相談する
トップページ相談掲示板>夫婦の性欲の差

夫婦の性欲の差

相談者:すうすう(女性 30代) 
1
3,728
2014.10.06 07:22:22

私30代、夫40代です。
近ごろ、Hの回数が減り、一回りとしの離れた人と結婚したからには仕方ないか…と思っていました。
それでも月に2回ほどは夫から求めてくれてHできていました。
ですが、途中でたたなくなってしまい、気まずい空気になって終わる事が増えてしまいました。
結婚生活も10年経ち、飽きられちゃったのかなぁ、と寂しく涙が出てきます。
普段、とっても仲はいいです。羨ましがられるほどです。
浮気もしてないと思います。
単純に、いつでもしようと思ったらできる、とか年齢とか、飽きとかが重なってしまったんだと思います。
途中でできなくなることが怖くて、Hも楽しめなくなりました。途中で終わると言うことがイコール私に魅力がない!という事に思えるからです。それでもしたい時はしたいです。このやりきれない気持ちどうしたら晴れるでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

上手く励ましてあげましょう

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.10.06 11:54:10

40代も後半になれば、うまく立たなくなることはありますよ。
それは肉体的な衰えなので、仕方のないこととお考えください。
体調によって、立たないこともありますので。

なので、「飽きられた」とか「イコール私に魅力がない」とは、決して考えないでください。
立たないことで、あなたが傷ついた顔をすると、ご主人はもっと傷ついてしまいます。
それが原因で、ますます立たなくなってしまいますよ?

男の立つ立たないは、精神的なものの影響がかなり大きいんです。
ご主人が(またガッカリされると思うと、嫌だなあ)と思うようになってしまうと、自分からは誘わないですし、誘われてもその気になれなくなってしまいます。

立たなくても、何でもないように明るく接してみてください。
立たなくても、できることはありますよね?
それは、ご主人にとっても、あなたにとってもです。

まずは、率直に誤解していたことを謝ったほうがいいでしょうね。
ご主人に、自信を取り戻させるために。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: