相談する
トップページ相談掲示板>不倫、決められません2

不倫、決められません2

相談者:とく(女性 40代) 
2
3,397
2014.09.14 18:35:14

退院してからは計算しながら昼ごはんを毎日渡しています。凄く感謝され、心の支えになっていれてるなと感じます。私は、ずっと一緒に居たいから頑張っていました。奥さんはご飯、洗濯は一切せずお母さんがしてくれてます。些細な、既読無視から結果面倒いとまた言われ、あたしもブチ切れ、4日間連絡はあたしからはしていませんでしたが彼からは、おはようや今から帰るなどのLINEはありました。面倒いと、言われるあたしってなんなんだろうと思い出し。核心にも触れられず、全てにおいて気にも止められてる気がしてやりません。今回のあたしが切れた件でLINEでこれからどうしたい?と聞くと、いままでと変わらずと…どこもかわらず?と聞くと、うんと。今回のあたしが切れたこともどー考えて居るかわかりません。離婚はしないだろうと最近思います。嫉妬や彼氏が私だけに向かない現状が苦しくて。あたしは凄く支えで、頼りにして居ます。グヤグヤ言うと面倒ですまされ…いま、これを気に別れようかと考えて居ますが気持ちが移りません。全てあたし次第と言う状況も納得いかず、あたしを引き止めるまでの必要と感じて居るかわかりまん。失う喪失感も怖くてたまりません。アドバイスください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

たしかに

回答者:とく(投稿者)(男性 40代) 
2014.09.20 10:26:30

たしかに、そーですね。
両思い、なかなかないですよね。

その人とは結果どーなり、今はどーなんですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

同じでした

回答者:はな(女性 30代) 
2014.09.15 23:24:28

私の彼もそんな感じでした。
気持ちはすごくわかります。

彼はよくいっていました。
「自分なりに君が喜ぶと思って、食べに連れていったり観光に連れていったりしているのに、なにかのきっかけでウダウダ言われてしまうと、今までしてきたことの気持ちが伝わってないようで、やる気がなくなるしめんどくさくなる。」と。

ニコッとして
「わあ!うれしい!ありがとう!」とお礼を言ったり、甘えたりが
彼のやる気にまたなるみたいですよ。

自宅でも、奥さんとうまくいかず、いろいろ我慢したり言われていたりする中、貴女ともそんな感じになれば、めんどくさくもなるかもしれません。

私は彼を失って気がつきました。
もっとしてくれたことに感謝し、一緒にいる時間を大切にすればよかったなーと。

付き合い始めは、お互いが相手の喜びが自分の喜びで、無償の愛に近いようですが、付き合いが長くなると、見返り求める愛に変わる、と言ったりしますが本当だなって私は思います。

いろいろ考えて別れたくもなるかもしれませんが、好きな人と両想いって、なかなかないですよー。
大切にして欲しいですー!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: