相談する

これから。

相談者:かな(女性 30代) 
3
2,907
2014.09.03 16:38:29

夫の2年もの不倫。ずっとずっと待ち続けていますが今も不倫中です。
心も体もボロボロです。
会話もほとんどありません。私が話しかければうなずく程度。
平日は寝に帰って来るだけ。日曜は帰って来ません。
朝、どんなに体が辛くても夫にお弁当を作りテーブルに置いておくと必ず持って行きます。どんな気持ちなのでしょうか?ごみも何も言わず捨ててくれています。これは、少しでも家庭の事、私の事を考えてくれているのでしょうか?
私は、仕事以外人との接触ができなくなり、自分の存在が嫌でなりません。
これから、どうしたらいいでしょうか?
私は、夫と夫婦としてやって行きたいのです。夫を愛しているのです。
皆さんアドバイスの方宜しくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

ありがとうございます。

回答者:かな(投稿者)(男性 40代) 
2014.09.08 10:06:25

ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
夫の不倫がわかったのは、女の感で夫の携帯を見たからです。
その時、夫とかなりの修羅場になりもうしないと言ってくれましたが続いていたのです。
夫の携帯を見ている所を見られ、今まで見たことのないくらい私を睨み、怒鳴ったのです。
それから、口も利かなくなってしまったのです。
私も何も言えず一日一日をただただ過ごし日々の生活を淡々とこなし辛いものでした。
そのうちに私は、何の為にいるのかわからなくなり、心も体も限界を感じ夫に勇気を出し不倫をやめて欲しいとまた言いました。夫は、初めは黙って聞いていましたが、うるさいと言いい寝室に行ってしまいそれから、自分の気持ちを言えていません。
夫は、私の9歳上です。
前の会社の方は、不倫の末退職。
今の会社は、2年目で仕事の事は、まったくわかりませんが、知人に聞いた所、毎週土曜も仕事に行っていますが、
毎週仕事ではないそうです。
私は、夫と別れたらきっと自分ではいられなくなりそうです。。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

???

回答者:ぴーまん(女性 40代) 
2014.09.06 11:18:46

不倫しているというのは、確かなことですか?
30代のかなさんの旦那さんも、同じくらいの年齢ですよね。その年代は、家に帰られないくらい忙しい人もたくさんいます。
もしかしたら、旦那さんは忙しすぎて、気持ちも疲れて話したくない状態とかではないですか?
日曜は帰ってこないというのは、ちょっと謎ですが。
自分の旦那さんが浮気しているとなると、別れるのも辛いし、一緒にいるのも辛いし、どうしたらいいのかわからなくなりますよね。
もし浮気していても、奥さんは待つことしかできない場合もあるだろうし。
待つ時間、なにか気晴らしになるような趣味を持って、せめて心が晴れる時間をもってほしいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

謎しし

回答者:みはる(女性 40代) 
2014.09.04 01:16:38

旦那さんは奥様、かなさんに不倫してると言ってますか?
それは言ってないと思いますが
やめて!と言った事はありますか?

それとも気づいていないふりをしてるのでしょうか?
もしそんなフリをしてるかなら
好きで一緒に居たいと思ってるなら
はっきり『やめて!』と言ってみるべきたと思います。

それでもやめないなら
目をつぶってやっていくか
嫌で辛くてたまらないなら別れを切り出してみるか。。だと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: