相談する
トップページ相談掲示板>終わりでしょうか…②

終わりでしょうか…②

相談者:けん(男性 30代) 
4
2,764
2014.08.05 00:00:59

先日も投稿させていただいた者です。

先週の水曜に彼女と会ってきました。
特に普通でした。
いつも通り、朝から会い、デートしてホテルに行き夜に帰りました。

彼女にとって私はどのような存在なのでしょうか…?
ただの暇潰しなのでしょうか?
本当は終わりにしたいけど、私がしつこいので困っているのでしょうか?
それとも深くならずにこのままの関係を続けたいのでしょうか?

彼女の気持ちが全くわかりません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

欲張りですね

回答者:アリシア(女性 50代) 
2014.08.08 07:29:42

彼女の言った言葉がそのまま本心。何を言っても突き放しても慕ってくる、必要とされて自分の価値が上がった様に思える、それが心地良いから、さみしくなるとあなたを呼び出すのでしょう。抱かれる事は出来るから嫌いでは無いけれどたいして好きな訳でもない、そんな存在かな。誰かに本気の恋したくて出来なくて、あなたに会うしかないけど、たまにそれも嫌になって暴言を吐く。本気で心が欲しかったら、追いかけずに追いかけさせましょう。女性は一旦気持ちがさめると、それもなかなか難しいですけどね。
ただ…不倫ですよね。
心が欲しいなんて、欲張りです。
彼女もあなたをキープしときたいだけだから欲張りです。
強欲はいけませんよ。
自己中過ぎな恋愛ごっこはやめて、奥さんとお子さんを大切にしてください。守るべきものを守らず、何してるんですか。それがどうしても出来ないなら、きちんと離婚して慰謝料も養育費もたっぷり払ってあげてから、彼女に夢中になってください。そんなふらついた父親なんてご家族もいらないです。
失っていけないものは何か、地に足をつけて、よく考えてくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

離婚しないのに心が欲しい、は無理ですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.08.05 09:50:19

既婚者のあなたを好きになって、彼女になんのメリットがありますかね?
ただ、苦しいだけではないですか?
彼女が嫌になるのも無理はない状況です。

離婚もせず、セフレも嫌なら、諦めましょう。

ただ、彼女はセフレなら受け入れてくれそうですね。
彼女も何もなしでは寂しいのでしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

デイジーさん、ありがとうございます

回答者:けん(投稿者)(男性 60代〜) 
2014.08.05 01:52:58

デイジーさん、ありがとうございます。

なるほど、そうなのかもしれません…。
でも、私はセフレの関係ならば終わりにしたいと思っています。
私が欲しいのは彼女の体ではなく、心です。
お互い以前のように戻りたいと思っています。
おっしゃる通り、勝手ですが離婚するつもりは全くありません。
ただ、誰よりも彼女のことを大切に考えているつもりです。
もう一度、私のことを好きにさせる方法はないものでしょうか・・・

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お互いに都合のいい関係になれば?!

回答者:デイジー(女性 30代) 
2014.08.05 01:20:21

以前の投稿も読みました。

感情がコロコロ変わる気分屋の女の方かもしれませんね。

ここ一週間くらい連絡しなかったら
軽く酔った勢いで連絡してきた。
ってことは、あなたがグイグイいくと
逃げるけど、何も連絡がこないと
気になってしまう。

大して好きじゃなくても、自分の事を認めて好意を持っている人がいるのは
女としてうれしいことなのでキープしときたいんですよ。

結局は不倫になるんだから
お互いに都合のいいセフレと割り切れたら
長く関係を続けられるかも。

まぁ、そんなに好きなら離婚してから
連絡してこいっ!とあなたにも私の彼にも言いたいです

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: