奥さんの気持ち
もう3年になります。
彼は10年前に本気の浮気をし、奥さんに別れを告げたが、子供も小さかった為に周囲の反対により元に戻ったことがあります。
それ以来奥さんとはセックスレス。
私と出会う前に一度、奥さんに責められエッチしたけど、以来6年セックスレス。
最近、彼が私にゾッコンになってき、子供が大きくなったら結婚しようっていうぐらいになりました。
お泊まりデートもするようになったり。
そして、最近6年もセックスレスだったのに、急に奥さんが「もうエッチをしようとは思わないの?」と聞いてきたらしく、彼は「悪いけどよーせん。気持ちがないから」と言ったらしい。
それ以上何も言わず部屋を出たらしい。
奥さん....なんで急にそんな話してきたと思いますか?
浮気に気づいてる?
それなら、何故浮気してるか聞かないのかな?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:2件
浮気性ですね。
10年前に本気の浮気をして、妻と別れようとしたのに、また貴女と本気の浮気をしているのですね。
彼の「結婚したい。」は「今は君が一番好き。」という意味ではないでしょうか?
あまり信じない方がいいと思いますよ。
奥さんは、なんとかやり直せるのか考えていて彼に気持ちを聞いたんだと思います。
「あなた、不倫しているでしょう?」なんて聞かないですよ。
警戒されたらこまります。
彼の「気持ちがない」と言葉を聞いて、離婚するなら証拠つかんで慰謝料もらってから離婚しようと考えるでしょうね。
私はそうでしたよ。
家庭では、いつものように過ごして、離婚するタイミングを見計らっていました。
離婚するときは、旦那には無一文裸同然で出てってもらいたいですからね。
そのタイミングが来たときは一気にGOでした。
旦那には、考える余裕あたえません。
彼が不倫しておいて余裕こいていると、痛い目にあうと思いますよ。
気をつけましょう。
アドバイスにコメントする
最後の確認でしょう
奥さんのその言葉は夫婦としてやり直せるかどうかの最後の確認かな。
そして気持ちが無い…と酷い言葉。
奥さんは気づいていて不倫の証拠集めをし、あなたとご主人に慰謝料を請求するかもしれません。
男性として、責任感も誠実さも無い
そんな方と再婚されるとは…。
私が妻になれば浮気するはずが無いなんて思ってみえませんか?
不倫して次に捨てられるのはあなたかもしれません。
または次の妻は不倫などしない女性を…なんて考えている男性かもしれませんよ。
よく考えて行動された方が懸命だと思います。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
1不倫を終わらせたい
30代前半独身女性です。 相手は30代後半の既婚者です。 半年ほど不倫関係にあり、身体の関係もあります。 私も付き合
しおり(女性 30代)14712024.09.13 -
1不倫相手と関係を断ちたい
私(既婚)は彼(妻と別居中)と1年弱不倫関係でしたが関係に疲れ、私から別れを切り出しました。 彼が納得出来ず、「関係を築
YOKO(女性 30代)1501,7682023.02.01 -
0会えなくなって4ヶ月がたちそうです。
W3年目です。 元はサイトで出会いました。 最初こそ頻繁に会えてましたが 1年経つ頃に4ヶ月会えないときがあり、 その
まぁみん(女性 40代)051,3082023.11.13 -
3相手が本気かどうか?わかりません。
私は50代後半の既婚者主婦です。60代の主人と20代の子供二人います。今年5月からいつも行くスーパーマーケットの管理会社
マギーラブ(女性 50代)3110,0602022.10.01 -
11もうすぐ2ヶ月。。
8月の終わりに大好きな人お別れしました。長いダブル不倫でした。 毎日毎日彼との思い出に引き戻されやっとやっと1ヶ月が過
こはる(女性 40代)1123,4302021.10.20
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。