相談する
トップページ相談掲示板>奥さんの気持ち

奥さんの気持ち

相談者:ララ(女性 40代) 
2
2,958
2014.07.18 21:30:19

もう3年になります。

彼は10年前に本気の浮気をし、奥さんに別れを告げたが、子供も小さかった為に周囲の反対により元に戻ったことがあります。
それ以来奥さんとはセックスレス。
私と出会う前に一度、奥さんに責められエッチしたけど、以来6年セックスレス。

最近、彼が私にゾッコンになってき、子供が大きくなったら結婚しようっていうぐらいになりました。
お泊まりデートもするようになったり。

そして、最近6年もセックスレスだったのに、急に奥さんが「もうエッチをしようとは思わないの?」と聞いてきたらしく、彼は「悪いけどよーせん。気持ちがないから」と言ったらしい。
それ以上何も言わず部屋を出たらしい。

奥さん....なんで急にそんな話してきたと思いますか?
浮気に気づいてる?
それなら、何故浮気してるか聞かないのかな?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

最後の確認でしょう

回答者:アリシア(女性 50代) 
2014.08.04 14:46:12

奥さんのその言葉は夫婦としてやり直せるかどうかの最後の確認かな。
そして気持ちが無い…と酷い言葉。
奥さんは気づいていて不倫の証拠集めをし、あなたとご主人に慰謝料を請求するかもしれません。
男性として、責任感も誠実さも無い
そんな方と再婚されるとは…。
私が妻になれば浮気するはずが無いなんて思ってみえませんか?
不倫して次に捨てられるのはあなたかもしれません。
または次の妻は不倫などしない女性を…なんて考えている男性かもしれませんよ。
よく考えて行動された方が懸命だと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気性ですね。

回答者:かな(女性 40代) 
2014.07.19 09:08:04

10年前に本気の浮気をして、妻と別れようとしたのに、また貴女と本気の浮気をしているのですね。

彼の「結婚したい。」は「今は君が一番好き。」という意味ではないでしょうか?
あまり信じない方がいいと思いますよ。

奥さんは、なんとかやり直せるのか考えていて彼に気持ちを聞いたんだと思います。
「あなた、不倫しているでしょう?」なんて聞かないですよ。
警戒されたらこまります。

彼の「気持ちがない」と言葉を聞いて、離婚するなら証拠つかんで慰謝料もらってから離婚しようと考えるでしょうね。

私はそうでしたよ。
家庭では、いつものように過ごして、離婚するタイミングを見計らっていました。
離婚するときは、旦那には無一文裸同然で出てってもらいたいですからね。
そのタイミングが来たときは一気にGOでした。
旦那には、考える余裕あたえません。

彼が不倫しておいて余裕こいていると、痛い目にあうと思いますよ。
気をつけましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: