相談する
トップページ相談掲示板>終わらせたいです。

終わらせたいです。

相談者:の(男性 20代) 
2
2,907
2014.07.09 11:56:26

20代独身男です
6歳上の既婚女性と約半年関係をもってしまいました。
自分には彼女がおりその事はふせていました。
旦那さんは出張で日本におらず、その間で何度も関係をもちました。
旦那 さんとはうまくいっていないようで、離婚するとお話ししており、自分といたいと言ってくれてますが
自分には一緒にやっていく気持ちがありません。
今までも何度かお互いに良くないから離れようとお話ししましたが離れられませんでした。
特別な関係になるのは難しいと伝えております。
ですが、また会えたらと話してしまいます。
どのようにすれば納得してお別れ出来るのでしょうか、自分も気持ちがあったのは事実ですが今は先のことを考えると離れたいと思う気持ちと彼女を大切にしたいと思います。

嘘をついていた自分の自業自得だと思います。快楽にまかせて楽しんでいた自分を情けなく思います。
今はちゃんとお別れしたいです。
どのようにすればよろしいでしょうか。
乱文失礼致しました。
お言葉をいただけたら嬉しいです。
お願いいたします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

ラインで。

回答者:かい(女性 40代) 
2014.07.10 13:24:32

「不倫関係は嫌だから別れます。ごめんね。」とラインで伝えて終わりにすればいいのではないのでしょうか?
会って話・・・別れられないですよ。

別れられないって、結局連絡を絶てないんだと思うんですね。

連絡手段がなくなれば、自然に終わりになりますよ。

ただ、貴方が性的欲求を不倫相手で満たされているとしたら、ズルズルといく可能性がありますよね。

大事な彼女を失ってからでは遅いですよ。
理性をもちましょう。
頑張ってください!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

きっぱり、別れましょう

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.07.10 11:05:06

結婚の意思は無いことをはっきりと告げましょう。

彼女がいたことは伏せたほうがいいです。
嫉妬心が燃え上がると、やりにくくなりますので。

結婚を前提とした女性と付き合いたいので、で押し切ってはどうでしょうか?

くれぐれも、彼女がストーカー化しないように気を付けて行動してくださいね。
そういう関係って、決して身元を明らかにしないほうが安全なんですよ。
未練ができても、何もできないようにね。
そういう配慮が出来ていたことを祈ります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: