相談する
トップページ相談掲示板>奥さんの妊娠

奥さんの妊娠

相談者:K子(女性 20代) 
3
3,068
2014.07.06 11:30:32

彼(35)私(24)
私は独身で彼が既婚者です。
3年半不倫関係にいました。

6月始め頃、ホテルにも行き、彼は私が好きといい、奥さんとは何もないとはっきり言ってました。奥さんとはどうにかすると・・・

しかし、昨日奥さんが妊娠し11月予定日だということを彼の知り合いから耳にしてしまいました。

ここまで長い間離婚に発展しなかった為、もう無理なのはわかっていましたが、11月予定日・・・ってことは1月とかそのあたりにはやってたということ・・・?

私とやりながらやってた・・・裏切られた気持ちで精神的にきてます。

復讐などはするべきではないですが、この悔しさ、辛さ、どうやって乗り越えていけばいいでしょうか。
とりあえず彼に妊娠されているの知ってしまったと、話しをすべきでしょうか。
私が気づいていないと思って普通に接して来る彼が腹立ちます・・・
静かに身を引いても、今の彼はせーせーしたとしか思いません。
私の気持ちの整理がつきません・・・

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

いきなり、完全に連絡を断ちましょう

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.07.07 11:11:02

あなたの存在を知られないように、奥様に不倫の事実を突き付けます。
そして、あなたは完全に連絡を断ちます。
それが、一番の復讐ではないでしょうか?

彼は、典型的な遊び人ですね。
若い女の身体を、楽しみたいだけの男。
愛を拠り所に、女を騙すのです。

彼は今は、あなたは逃げないものと、安心しきっています。
そこで、いきなり全ての接触を断つことが、一番のショックになると思いますよ。
一体、何が起こったんだ?とうろたえるのではないですか?

あなたの存在を奥さんに知られて慰謝料払うのは馬鹿馬鹿しいですよ。
本来ならば、慰謝料を貰わないといけないのは、あなたの方でしょう?
遊び人に、完全に騙されてたのだから。

既婚男性と独身女性の不倫は、女性にはリスクだけでいいことは無いです。
下半身だけで生きているような、最低の野郎はとっとと忘れていいですよ。
全ては、嘘だったのですから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ショックですね。

回答者:ゆみ(女性 40代) 
2014.07.06 18:40:47

ひどい>_<
ひどいひどーい>_<

信じていたのに、奥さんが妊娠しているなんて…。
おまけに、今だに貴女にだまって何食わぬ顔して会っているんですもんね。殴りたくなりますね。

それは、悲しいですね。
私だったら、毎日泣いてしまいそうです。

「本当にレスなの?嘘だったらバラしていい?」と聞いてみたらどうですか?

奥さんにバラすなら、既婚者だとは知らなかった堤でバラしましょう。

苦しんでもらわないと気が済まないです。
(私なら。)
私の場合、お互い離婚して結婚しようと約束したのに、彼は離婚しなかったので、奥さんにバラしちゃいました。

でも、彼夫婦は結局離婚しなかったです。
奥さんが知ったところで、彼はけろっとしていたりしますよ。
傷ついたのは、女性陣だけ…みたいな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼にも苦しんでもらうなら

回答者:KABA(男性 40代) 
2014.07.06 15:34:50

あなたは、不倫をどういう心積もりで始めたのでしょうか?

 奥さんにばれないまま彼と奥さんが別れて、その後に彼と結婚しようとしたのでしょうか?それなら、彼の奥さんの苦しみについては、あなたは無関心でしかないですよね。

 あなたが苦しんだ分、彼に苦しんでもらう方法は、あなたと彼の不倫を奥さんに伝えることです。そうすれば、あなたは彼を苦しめることができます。あなただけが苦しまずに、彼も苦しみます。彼の奥さんも苦しみます。その周りの人も苦しむことでしょう。

 あなたは、奥さんから慰謝料請求されるかもしれません。

 誰一人、心安らかにならない世界、それが不倫のひとつの形でしょうね。

 あなたは彼に苦しみを与えることもできるし、彼と綺麗さっぱり別れて、彼に惑わされないで生きていくこともできるでしょう。選択はあなたしだいです。

しっかり考えましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: