相談する
トップページ相談掲示板>こんなのもう苦しいです

こんなのもう苦しいです

相談者:はちみつ(女性 10代) 
4
2,860
2014.06.13 06:59:26

アルバイト先の15歳差の方と不倫しています
相手には妻子がいます
自分がこんなことになるとは思ってませんでした

実は私はまだ高校生です
ダメなのは分かってるし何度もやめようと思いました
でもとっても好きなんです
別れるのは無理です

これがバレたらまずいことになります

店、学校、家族、相手の家族、友達…
全部がダメになります

これだけのリスクを背負ってます

どうするべきなのか…
今の私には全くわかりません

助けてください…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

苦しいですね。

回答者:かずみ(女性 40代) 
2014.06.15 00:26:38

大丈夫ですか?
泣いたりしてませんか?

ちょっと深呼吸して落ち着いて考えてみましょう。

彼のどこが好きなんですか?
優しいの?
ご馳走してくれるの?
何か買ってくれるの?
エッチがいいの?

以下三つ(なにもご馳走されず、買ってももらえず、エッチもなし。)がなかったとしても、彼が好きですか?

よく考えてみて!
彼があなたの事を本当に大事だと思っているなら、二十歳になるまで手は出さないですよ。
大事にされてないよ!
だって彼には子供がいるんですよね。
親の気持ちはわかるはずです。

あなたは今は、好きだと勘違いしていると思います。
もうじきわかりますよ(^ ^)
普通の楽しいか恋愛をしましょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

分かっているなら

回答者:奈美恵(女性 30代) 
2014.06.13 11:35:34

まだ高校生の貴方が背負うのは無理です。
バレたらとかてばなくて、既に貴方は自分の身の危険が分かっているなら、すぐに別れて、会わない環境を作るべきです。そして、二度とそんな事をしてはならないです!貴方達の身勝手な行動がどれだけの人を巻き込むか。不倫相手は未成年者に淫らな行為をしたとなる。逮捕です。今ならまだ間に合うから、もう会わないで、大人しくするのが一番。相手にはメールのやり取りなど全て削除して貰いましょう。写メもです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

バイト辞めようか

回答者:あきら(女性 40代) 
2014.06.13 10:10:29

バイト先にバレても彼の家族やあなたの両親にバレても最悪の状況ですね。

身体の関係があるという前提でお話しします。


既婚者で高校生と関係を持つこと事態、いい加減な人だという感じがします。

淫行ですよ・犯罪ですよ
好きだから、合意だったから以前の話しですから

バイトを辞め、一切連絡は絶つことです。

彼がしつこいなら親にバレたと嘘をついてでも別れてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今すぐ、アルバイトを辞めましょう

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.06.13 09:50:53

好きになったら、何をしてもいいってことでは、無いですよね?

あなたのせいで、社会的地位を奪われるのは、浮気相手の男性のほうですよ?
淫行罪が適用されてしまいます。
彼は会社にいづらくなって辞める羽目になるかも知れません。
奥さんには離婚を迫られるかも知れません。

あなたの願いは、彼が会社を首になり、奥さんと離婚することなのですか?

そんな目に合わされた彼が、あなたを好きになることはありえないです。

目を、覚ましてください。
そして、彼の人生も、自分の人生も大切にしましょう。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: