相談する
トップページ相談掲示板>悲劇のヒロイン

悲劇のヒロイン

相談者:のん(女性 20代) 
1
2,647
2014.06.08 10:01:45

私の友人の話なのですが、
職場の先輩と付き合いだし、
でも、束縛が激しく、SEXを
する時もゴムをつけない。中に
だされる。別れたいと言いながら
ズルズルと付き合って

家に行ったら襲われるの分かって
るのに言って、襲われて、周りに
妊娠したらどーしよう。と悲劇の
ヒロインぶり

そして最近その先輩と別れて
元彼と付き合いだしました。

そして、先日、転んで血がでた
と言うので病院にいかせると、
流産

私は、中絶、流産の経験があり
本当に泣くことになるから、
ちゃんとしなよと口が酸っぱく
なるほど言いました。

なのに妊娠して、妊娠に気づか
なかったから流産

それで悲劇のヒロインぶって
殺しちゃったと泣きます。

今の彼とは、子どもができても
お金がないから中絶と話して
いました。なのに避妊せずに
していた。

今の彼の子とかいいますが、
前の彼氏の子どもなんじゃ?とも
思えます。

もう悲劇のヒロインぶって、
周りに優しくしてと言ってるよう
でウザくて仕方ありません。

この友人に対して、私はどういう
対応をとればいいと思いますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

大丈夫?

回答者:ゆみ(女性 30代) 
2014.06.08 18:52:09

どMか!

たぶん、襲われプレイが好きなんだと思います。
それなら、それで別にいいでが、妊娠となると話は別。

避妊しない彼は彼女のことを大切には思ってないですよね。
単なる性処理でしかないです。

妊娠するかも…と本当に心配なら…
一度流産して傷ついているのなら、ピルを飲むとか、避妊具を入れるとか、産婦人科に行けば自分で妊娠しないようにできますよ。

流産や中絶を繰り返したりしたら、本当に子供が欲しい時に、できなくなりますよ。

友人には、それを伝えてほっとけばいいと思います。
わからない人は、わからないですよね>_<

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: