相談する
トップページ相談掲示板>この場合は?

この場合は?

相談者:まり(女性 20代) 
2
3,383
2014.05.01 16:21:36

先日、私の知り合いの女性と旦那のとの間に体の関係があった、どうしよう?と言う相談を受けたと友達から私に苦しそうに打ち明けられた。
旦那に聞いた所、はじめは否定していたものの次の日にも問うと、私と付き合う前に一度だけ。と言う回答。私と主人は結婚一年子供が8ヶ月。営みは一度も断った事もなくそんな事言われるまで1ミリも疑ったこともなかった。友人に連絡がきたのが3週間前、3週間前旦那は車で出かけたが飲んでしまったので車で寝て酔いを覚まして帰ってくるとのメール。どうもその日が怪しい。その子と同じ場所にいたのは確認済。ただし複数人で。その知り合いの子にも直接電話したが、旦那と同じような事しかいわない。ただすいません。は連呼!笑
口裏合わせたのか?
ただ、私も離婚など考えれずその事を飲み込むことでなかった事になるかなぁとおもったがやっぱり不安に怒りに色んな感情がふとわきあがります。
昔の事にせよ、結婚後にわざわざそんな事相談する女ってどんな心理?
女の勘としてはその空白の日が怪しいと思うけど、、私のこの気持ちに対して、女から慰謝料ってとれないんですかね??
少なからずとも、毎日頭をよぎります。そしてあの日ホントは…って思うと、おかしくなりそうです。
子供もまだ小さいのに。
やっぱり確証、証拠がないと慰謝料って請求できないですよね??

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

旦那に、罰を与えてはどうですか?

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.05.02 18:05:53

相手女性には手が無い以上は、旦那に向かうしかないですよね。
妻を傷つけたのだから、罰を与えられて当然だと思いますよ。

小遣いを減らす、高いプレゼントを贈らせるとか、何かしら痛手となる罰を与えてはどうでしょうか?
旦那も、それ相応のダメージを負うべきですよね。
少しは凝りさせないとね(^^;

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

気にされないほうが良いのでは?

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.05.02 09:51:26

証拠も無く、双方が認めてないのに、慰謝料は無理ですよ。

お酒を飲み過ぎて魔が差したのだろうぐらいに思われて、気にされないほうがいいと思います。
恐らく、一度きりの関係でしょうし。
気にすれば、気分が悪い思いをするだけで、人生の損にしかなりませんよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: