夫に二人の女性
夫の不倫で悩んでいます。夫は会社経営者、相手の女性は、一人は22歳、もう一人は既婚者です。22歳の女性は去年の暮れに広島から東京に引っ越しましたが、月に3回、片道3時間かけて帰らせています。費用も主人が払っていると思います。既婚者とは暇さえあれば電話がずっと繋がっているみたいです。そして頻繁に待ち合わせをしていると思います。
主人の友人が教えてくれたのですが、2年前、22歳にマンションを借りてやり、毎週通っていたが、相手の親にバレてしまったと、一度は別れたみたいですが、主人から復縁を迫まり、また付き合っていて、彼女が遠くに行ってもまだ続いています。
私たちの夫婦の仲は悪くなく、一緒に出掛けたり、旅行にも行きます。しかし、不倫をする夫を信頼出来なくなりました。私が至らないのですが、不倫をしながら、平気な顔をしている主人がどうしても分かりません。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
性欲の強い男なのでしょうね
そのせいで、一緒に起業して苦労を共にした、奥様の心を踏みにじってしまったようです。
22歳の女性は、完全に愛人としているようです。
彼女にとっては、身体を利用されるだけの、全く未来の無い関係。
いい大人が、そんなことをしてはいけませんよね?
それでも足りなくて、人妻との不倫ですか。
奥様の他に、愛人が2人も必要とは、余程に性欲が強いのでしょうね。
他の回答者の方もおっしゃっておられますが、許す許さないは奥様次第です。
多分、一生続きますから、耐えられないと思えば、財産をきっちり半分貰って別れるも良しでしょう。
アドバイスにコメントする
性欲の強い男なのでしょうね
そのせいで、一緒に起業して苦労を共にした、奥様の心を踏みにじってしまったようです。
22歳の女性は、完全に愛人としているようです。
彼女にとっては、身体を利用されるだけの、全く未来の無い関係。
いい大人が、そんなことをしてはいけませんよね?
それでも足りなくて、人妻との不倫ですか。
奥様の他に、愛人が2人も必要とは、余程に性欲が強いのでしょうね。
他の回答者の方もおっしゃっておられますが、許す許さないは奥様次第です。
多分、一生続きますから、耐えられないと思えば、財産をきっちり半分貰って別れるも良しでしょう。
アドバイスにコメントする
アドバイスありがとうございます!
きっとこの先も繰り返されますね。主人と起業して、お金の無い所からのスタートでしたが、今は時間とお金にゆとりができて、主人も出掛ける事が増えました。携帯の待ち受けを22歳の彼女にしています。昨日は話を切り出しました。驚いた顔をしていました。すぐに別れるから、出て行かないで欲しいと言われましたが、しばらく様子をみます。今まで何も言わなかったのもいけなかったと思いました。許す事は難しいですが、主人の為ばかりではなく、自分の事も大事にしたいと思います。
アドバイスにコメントする
まずは直視です
浮気をしても平気な顔をしている。そういう人なのでしょう。浮気していても、浮気相手とあなた、双方に罪悪感持たないで、浮気ができる人なのでしょう。だから、今の人たちと別れても、新しい女性を見つけて、浮気していくでしょうね。それを成り立たせているのは、財力であると考えられます。心を忘れているのかな?
あなたは今後、そういう夫であっても夫婦であり続けたいですか?まずは、そこを考えてみましょう。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
4旦那不倫2年目?
旦那が不倫しています。 一度私にバレ別れたかと思ったのも束の間。結局ずっと別れてなかったみたい。 現在離婚準備のため、証
ゆらゆら(女性 30代)443,5552021.07.06 -
1旦那の浮気癖の対処
結婚生活9年弱の34歳の私です。 主人とは普段から仲良く、子供いないためか、基本喧嘩もせず楽しく生活を送っております。が
たぬき(女性 30代)159,4872023.05.27 -
1結婚後の浮気
長くわかりづらいですが相談させて下さい。 7年付き合った彼と昨年9月に入籍し、4月から同居を始め、今年9月に挙式予定で
しお(女性 30代)11,7632021.06.30 -
2バレバレなのにやめない保護者
クラブチームの父親の一人が不倫してます お子さんはかなり優秀な選手で 日々頑張っているのに・・・ 奥さんも知っているらし
はる(男性 40代)218,6552021.09.01 -
9不倫している男性の方へ質問です。
不倫、ダブル不倫している男性に質問です。 ご自身で自分のしていることが最低だと認識することはありますか。 それとも全
えみ(女性 30代)947,5742021.09.26
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。