相談する
トップページ相談掲示板>飲み会→浮気?

飲み会→浮気?

相談者:忍(女性 20代) 
2
3,043
2014.03.18 18:28:17

同じ会社に彼がいますが部署が違います。

その彼が彼と同じ部署の女性と二人で飲みに行ったのです。
事前に言ってくれていたらよかったんですが、その事を友達から聞いて初めて知りました。

黙って行ったのはやましい気持ちがあるからですよね?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

恋人にすぎないのですよね?

回答者:kyoko(女性 40代) 
2014.03.18 19:16:40

結婚しているわけではないのだから、
他に良さそうな人がいたら、飲みにいくくらいするのかも。
パートナーには内緒で。
ゆっくり話してみたくて。

その時点で終わるのか、
浮気に発展するのか、
本気になるのかはわかりませんが。

二股になるのか、
あなたの良さを再認識しあなたへの愛情が増すのか、
あなたと別れて、新しい女性とお付き合いするようになるのか、よくわかりませんが。
相手のあることですし。

恋人にすぎないのですよね?

上に書いたことは、ふたりにとって、です。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

はい。やましい気持ちがあるからです。

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.03.18 18:54:43

常識的に考えても。
恋人がいるのに、異性と二人きりで飲みに行きたいとなれば、不審感を感じますよね。
「どうして、二人きりでなくてはならないの?」と。

その上、内緒となると、隠したかったという明白な意図があったことになります。

しかし、社内でそんなことしたら、たちまち今回のようにばれることとなります。
彼はまだ、社内の女性ネットワークの恐ろしさを全く理解していないようですね(苦笑)

あなたを恋人としてキープしつつ、新しい女への乗り換えを画策してるのでしょう。
ダメだったときに、あなたに戻れるようにね。

う~ん、ちょっと考えが浅そうな印象ですね。
あなたのことも、軽く見ているようです。

お灸をすえますか?(笑)
しかし、なんとなくですが、この先が心配ですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: