相談する
トップページ相談掲示板>結婚13年目の旦那の浮気

結婚13年目の旦那の浮気

相談者:ダメな女(女性 30代) 
1
16,653
2013.11.07 11:09:04

結婚して13年目に入りました。
主人は38歳、私は35歳。共働きです。小学生と中学生の子どもがいます。
ここ半年ほど少しずつ様子が違い疑問に思いながらも信じていましたが、昨日主人の携帯をところ職場の部下との不倫のメールで
内容は大切に思っている、信じて待っていろおじいちゃんになっても一緒にいたいのはお前だと言う内容でした。
主人とのセックスレスは三年ほどになります。最後までできないのでもう諦めていましたが、彼女とは練習の末できるようになった様子です。
今すぐ何もかも捨てて相手のところに行く勇気もないようで、このまま家族として一緒にいたいと言われましたが、私に対しての愛情より彼女への気持ちが強いのは伝わってきます。
ただ、私は悔しいけれど主人の事がやはり好きです。そばにいて心安らぐのも主人です。
子供のこともあり結論には至りません。
ご意見いただけたら嬉しいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

けじめをつけさせるべきでしょうね

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.11.07 14:03:11

今のまま、旦那さんの行動を認めてしまうと。
子供が自立したら、旦那さんはあなたに離婚を迫り、浮気相手と一緒に暮らすことになりはしませんか?

一生、セックスできない女と、ちゃんとセックスできる女のさは、大きいですよ。
旦那さんが、男であることを全然、諦めていない以上は。

あなたがどんなに旦那さんを好きでも。
旦那さんは、あなたよりも、浮気相手が好きなんですよ。
それは間違いのない事実ですよね?

「そんなにその女が好きなら、私と別れてその女のところに行け!」と離婚を迫りましょう。
捨てられるのを待つことはないです。
あなたが若いうちのほうが、再婚のチャンスが多いです。
そして、子供を育てるために、しっかりと慰謝料をふんだくります。
全ての非は、旦那さんにありますから、裁判でも勝てますので。

旦那さんが、どうしても別れたくない、と言えば。
きっぱり、その女と別れさせます。
また浮気が発覚したら、高額の慰謝料を払って離婚することを約束させた上で。

旦那さんは、「妻は自分に惚れているので、自分から離婚を言うことはない」と、安心しきっています。
だから、ぬけぬけと、他の好きな女の話ができるんですよ。

このまま、足元を見られていても、あなたが望むような展開にはならないと思えました。
旦那さんに、浮気の意味を分からせてやってはどうですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: