相談する

妻が不倫?

相談者:はち(男性 20代) 
3
4,850
2013.10.26 21:50:03

ここ最近、自分が寝た後にこっそり家を出て行く事が多くなり、スマホもロックをかけていて、先日たまたま着信に気づいて妻のスマホをとろうとしたら、寝てたはずなのにいきなり起きてスマホを奪われました!

知り合いのところに行ってくる、と言っては夜に出掛けたりしています。
場所はいつも同じ居酒屋だったり、知り合いの家だったり。

怪しいと思い、妻にいつも(知り合い)のところいってるの?と聞いたら、知り合いのところも行くし、ドライブしたり、と言っていました!


実際ボイレコで、車で出て行き、近場で男を乗せてどこかえ行き、男の家に送る行動が判明したのですが、キスされた!や、運転中だからあぶないからやめてなど、この時点で、浮気確定なのですが、不貞行為をしているか分からないので、行動が出来ずにいます。


どうか同じ境遇、体験者の方アドバイスお願いします。

自分は離婚を考えています。
子供も、二人います。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

黒だと思いますよ

回答者:晋(男性 30代) 
2013.10.31 11:21:05

経験者です。

とりあえず慰謝料をもらいましょう。
黒なのはもうボイレコでわかっているはずなので。
奥様の不貞行為をもうすこしはっきりしたものがなければ慰謝料をもらえないです。
興信所を使って相手を調べてもらいましょう。
相手の情報も頂いておきましょう。

あと、お子さんのことはどうするのかはあなた様次第ですね。
あなた様が育てるのか、奥様に渡すのか
その際の養育費の問題等ありますので、
興信所で証拠を集めた際に
弁護士で相談しに行きましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

証拠を集めましょう。

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.10.29 12:17:00

もうお気持ちは決まっているのですね。
   ↓
>自分は離婚を考えています。
>子供も、二人います。

あなたのお気持ちが決まっているのなら、
証拠を集めることからです。
金銭面や親権などを、あなたに有利になるようにしたいですよね?

迷いがあるのなら、ボイレコの件を含めて話し合ったほうがよいと思うのですが。
お気持ちが決まっているのなら、証拠を集めましょう。
お金を使えば、調べてくれる場所もありますよね。




このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あからさまに怪しいですよね

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.10.28 12:15:47

そこまで証拠が上がっているのなら、もう浮気しかないでしょう。
離婚について、きちんと話し合ってみてください。

でも、奥さんは何でそんなバレバレの行動を取るんでしょうね?
そこが分かりません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: