相談する
トップページ相談掲示板>旦那はその気はないようなのですが

旦那はその気はないようなのですが

相談者:はさみ(女性 20代) 
2
3,140
2013.10.25 18:35:40

相談させてください。
私はもうすぐ六ヶ月の子を持つ母です。
旦那とは元々会社の同僚で付き合い、そして結婚をしました。私はその会社を退職しましたが旦那は引き続きそこで働いています。

旦那は子煩悩で私をとても愛してくれています。不倫などの心配はないのですが、どうしても気掛かりなことがあります。
それは新しく旦那の職場に入ってきた女性です。この方は旦那から話を聞く限り、入社してまだ半年の状態で旦那の職場の既婚男性、支店の既婚男性に手を出しているのです。
それも一人や二人ではなく…
最近は取引先の既婚男性とも関係を持ったそうです。
旦那も何度かアプローチを掛けられているのですが全てかわしています。旦那自体はその女性に対し、嫌悪感しか抱いていない様子です。しかし最近になって、その女性を嫌っていたはずの旦那の上司も取り込まれてしまったようなのです。
どうもその女性は利用価値のある既婚男性を狙っているようです。旦那も上司や社長から可愛がって頂いているのでそれを見ているからアプローチしたのだと思います。

不倫にはいっていないものの、そのような女性がいる職場というのが気掛かりで心配です。
私も一度その女性に会ったことはあります。あまり話はしていませんが。
私が出来ることはないかもしれないですが、もしものことがあったときがどうしようもなく不安なのです。私は旦那を信じるしかないのでしょうか…

場違いな相談かとは思いますが、誰かにアドバイスを頂きたくて書き込みをさせて頂きました。何卒宜しくお願い致します。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

信じましょう。

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.10.29 12:24:03

信じていいと思います。

考えにくいのですが、、、もし仮に、最悪、、、彼女と旦那さんとの間に何かがあったとしても、
それは、当たり前ですが、本気ではありません。
浮気や不倫にも至らない。
「催したので排泄した」程度のことだと思います。

既婚男性ばかり選んでいるのは、彼女も遊びたいからなのかな。
応じた既婚男性も、遊びたかったからだと思います。

相談の内容からは外れますが、
会社には女性社員はどのくらいいるのかしら。
普通、そういう方は、まず女性社員から総スカンされますよね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ご主人を信じていいと思いますよ

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.10.28 12:11:38

ご主人は、そういう女性の存在を妻であるあなたに全部きちんと話してくれているということは、彼女に手を出すつもりが全く無いからと考えていいと思いますよ。

しかし、その女性は何を考えているのか、全く分かりませんね。
淫乱症かセックス依存症かも知れませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: