相談する
トップページ相談掲示板>彼は既婚者です。長文です。

彼は既婚者です。長文です。

相談者:かな(女性 20代) 
2
3,213
2013.10.21 22:09:03

1年程前から一緒にいる彼は奥さんと小さなお子さんがいます。

彼は、奥さんとは半年間も別居が状態で、離婚の話もしている。離婚すると言われその言葉を信じて今まで一緒にいました。彼は半年間は一ヶ月一回私が実家に帰る時だけ、彼も実家に帰るといって、それ以外は同棲している状態になっていました。

でも、本当は私がいないときはいつも奥さんとのお家に帰っていた事を知りました。お正月や、ゴールデンウィークの最終日とかも、お婆さんのお家へ行くから一緒にいられないと嘘の話をつくって、本当は奥さんとのお家で過ごし、家族で子供を遊びにつれていったりしていました。

きっと夜の生活もあったのかなと思います・・

ただ、彼はクリスマス、大晦日、連休やゴールデンウィーク、お正月も少し、私を色々な場所につれていってくれて、毎日一緒にいてくれ、本当に尽くしてくれました。

奥さんは離婚はしないと言っていたので、離婚の話は進まず、子供の行事や奥さんとメールや電話を隠れてしている彼に私ははっきりしてほしいと、毎日責めるようになってしまいました。

責めて問い詰め過ぎて、彼はもう好きだけど別れたいと何度かいってきました。でも、別れても次の日には彼から連絡してきたり、私からしたりでずるずる続いています。

今は週に3回くらい彼は実家?に帰るようになりました。寝る時に電話繋げておいてくれるので、実家かなとは思うのですがわからないです・・

ただ、一度、2日間程別れた日は、やっぱり奥さんのお家へ帰っていました。しかもお出かけに誘ったり。
子供には会いたくなるからと言ってました。

彼は奥さんの事がやっぱり好きなのかわからないですが、今の状況をずるずる続けていられないです・・

彼が奥さんのとこへ戻るのであれば、彼を全力であきらめます。
彼がどうしたいのか本当にわからないです・・ 今は私が会いたいとか来てと言ってしまうため、彼がお家にきてくれたりしています。私がもう来なくて良いといったらもうこないかもしれない・・わからないですけど・・

もう、今の状況をどうしたらよいかわからないです・・ 彼は何を考えているのか・・本当は奥さんと子供のとこへもどりたいけど、私が来てきてと言うので、戻れないでいるのでしょうか・・

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

わからないことだらけですが、

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.10.23 19:16:01

彼の本心も、彼の奥さんのお気持ちも、さっぱり読めません。
わからないことだらけです。

断言できるのは、
「彼は、優柔不断な人」だということです。




あなたは彼が好きで見えなくなっているのかもしれません。
少し、離れて考えてみましょう。

彼の周りの人間は、誰一人幸せにはなっていませんよね?
あなたも、奥さんも、お子さんも。
そんな彼といて、あなたは幸せになれると思いますか?


10年後20年後の、ご自分の姿を想像してみましょう。
どうなっていたいですか?



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼にけじめをつけて貰いましょう

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.10.22 09:48:43

独身女性が既婚男性と付き合うと。
リスクばっかりで、いいことはひとつもありません。

今、奥さんがあなたに慰謝料請求してきたら。
あなたに逃げる術(すべ)はありませんよ。
裁判をしたら、必ず負けます。
人の夫を取るとは、そういうことなんですよ。

しかし、彼と奥さんの関係も良く分からないですね。
自分の夫が、他の女の家に転がり込んでいて、ほとんど家に帰らない。
それでも、たまに帰ってくれば迎え入れる。
かなり特殊な関係と思えます。

彼と奥さんとの関係はともかく。
既婚男性とずるずる一緒にいても、あなたは一生、愛人のままですよ。
それで、自分が幸せになれると思いますか?

あなたが好きだと言う男は。
世間から見れば、小さい子供を放り出して、愛人の家に転がり込む、無責任な男に過ぎません。
たぶん、体に執着してるんでしょうが、離婚するといって、ずるずると関係を引き延ばす、ずるい男でもあります。


最低限、彼には離婚して貰いましょう。
話しは、それからじゃないですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: