相談する

上司と

相談者:tys(女性 30代) 
3
2,995
2013.10.21 20:45:43

私は30代女性独身、相手は会社の上司で40代、既婚者です。
始まりはもう8年程前です。酒の席の後、私の家に彼が来て、体の関係を持ってしまいました。
それからは2週間に1回か1週間に1回か家に来て体だけ求められる、そんな関係が2年位続きました。
それがある日からぷっつり来なくなり、もう好きになってしまっていた私はとても悲しくつらい思いをしました。
そして今から3年前、また同じ人と同じ事になり、また突然来なくなりました。もう3週間です。本当にもう終わりなのか、答えが恐くて何も相手に聞けません。
悲しくてつらくて涙がでて仕方ありません。あまり食事も食べれなくなり体重も急に2㎏減ってしまいました。私は終わらせたくなく続けたいのですが、そんなこと言ってしまっていいものか悩んでいます。どうかアドバイス下さい。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

同じ経験しました。

回答者:まー(女性 20代) 
2013.12.01 19:42:56

私も社内不倫してました。

付き合って約半年がたって罪悪感が出てきて別れを切り出しました。そしたら、彼はばれても平気で妊娠しても産めばいいと言いました。

しかし、もう会わないと約束して別れました。
同じ職場だから会う事があるから時間がたてば平気になってくると思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

好きという気持ちは厄介ですが

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.10.22 09:39:53

たぶん、分かっておられるとは思うのですが。

只でセックスできる風俗女として、利用されているだけですよ、あなたは。
部屋に来て体を求められるだけでは、恋人とさえ言えないです。

それでも、好きになってしまうこともあるんですね。

でもね。
相手はあなたの心には、全く関心が無いんです。
興味あるのは、あなたの体だけなんです。

あなたは、一体、彼の何が好きなのか、よく考えてみてください。
セックスしてくれるから好き、って訳じゃあ、無いんでしょ?

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

人としてのプライドを取り戻して。

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.10.22 08:22:01

プライドをもってください!
あなたがどんな方なのか知りませんが、ごく普通の人としてのプライドを取り戻してください!

      ・

自分にが渦中にいると、事実が見えなくなることがあります。ご自分の状況を他人のお話に置き換えて考えてみませんか?あなたのお友達が、同じ状況だったら、あなたは、どう感じますか?同じような相談をされたら、どう答えますか?

もちろん、人に惹かれるのに、正論等ありません。
けれども、その男性と関わることで、あなたは不幸になっているように思うのですが。彼と関わることで、すでに出逢っているかもしれない幸福も見逃してしまっているのかもしれません。

この関係を続けていたら、あなたは、どうなると思いますか?10年先20年先のご自分を想像してみましょう。そこにいるあなたは、どんな様子ですか?

     ・


気がついていらっしゃると思うのですが。
彼の心の中に、あなたはいません。彼の中にあるのは、「射精したい」「性欲処理」それだけです。

自分の気が向くときに来て、セックスして、気がむかなくなったら、来なくなる。彼の中に、あなたはいません。あなたの気持ちは存在しません。むらむらした時に射精できる相手でしかない。あなたの身体、はっきりと書くと「メスの身体」が欲しいだけです。

きつい言い方が重なり、ごめんなさい。
あなたは彼にとって『催した時に、行く場所』です。性欲や便意かの違いだけで、役割的には、「トイレ」と同じです。


    ・

普通の人としてのプライドを取り戻してください!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: