相談する
トップページ相談掲示板>生きる気力を失った。

生きる気力を失った。

相談者:だい(男性 30代) 
3
5,474
2013.09.26 10:59:35

お互い「今までも、これからも、この人以上に好きになれない」という気持ちでした。初めは、私の妻にばれてしまいました。しかし、お互い罪悪感を感じながらも関係を続けていました。それから、今度は彼女の夫にばれてしまい・・・・。さすがに、彼女も別れを切り出してきました。「家族を兄弟を、大事にしたい」とのことでした。お互い、「家族を大事にしないといけない」という話は少しはしてました。でも、それでもお互いが「会わずにはいられない」といった感じでした。私は、その時はあまり深くショックを受けませんでした。でも、実際彼女と会えなくなると自分が怖くて怖くて仕方ありませんでした。申し訳ない気持ちを抱きながら、「会いたい」とメールを何回も送りました。すると、彼女は来てくれました。二人が言った言葉は、「やっぱり、会えないのは無理」でした。しかし、数日後また「会いたいメール」をしたところ・・・彼女は来てくれませんでした。私は期待してました。来ることを本気で信じていました。帰ってきた言葉は「私は家族を守ります。ごめんなさい。私のわがままです。嫌いにはなっていません。」と・・・。彼女の旦那は遠隔操作で見ているんだと聞いてました。なので、彼女はそれをしっているので、あえてそういったメールの打ち方をしたのだと信じていました。私は毎日、彼女との約束の場所で同じ時間に待ち続けました。でも、彼女は来ませんでした。
今日また、メールをしてしまいました。彼女のメールアドレスは変わっていたのです。何度も、何度も送っても・・・。
「送信エラー」が出るのです。頭がおかしくなりそうです。彼女は一切、旦那にばれた後でも、私の携帯番号やメールアドレスを消したり、拒否したりするような人ではありませんでした。あちらの夫婦は「お互い空気のような存在で、お互い関心がない。」と知人から聞いておりました。なので、彼女が自ら私との関係を切りたいからアドレスを変えたのか?
彼女は、そういう設定やらなんやらが出来ないタイプなのに・・・。彼女の今の心境も分かりません。
今までの私に対する気持ちで居てくれていることを願いたい。どういった事が考えられるでしょうか。
「旦那が勝手に携帯奪って変えた?」それとも「私の事を嫌いになった?」「連絡来るのが辛いから、アドレスも変えた?」・・・。


カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

気持ちは分かるんですけどね

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.09.28 08:58:19

厳しい意見をしましたが、気持ちはよく分かりますよ。
本気で、好きだったことも。

好きなだけでは、どうにもならないことがあります。
熱情の中で、表面上は、冷静な行動が取れる。
そんな行動が取れる大人になってください。

人は、苦い経験をしないと、成長できない存在なのでしょうね・・・。
私の経験上はそうでした。
しかし、めげずにいさえすれば、未来が開けることもありますよ!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

事実を、受け入れるしか、無い関係です。

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.09.26 17:27:39

私には、彼女の本心は分かりませんが、彼女が取った行動は、よく分かりますよ。

あなたとは、もう連絡は取らない。
それが、彼女の下した結論なんです。

それにね。
相手の夫に不倫バレしてるのに、会いたがるなんて無謀ですよ。
彼女の立場を全く弁えない行動を取っておられます。

自分の気持ちだけで突っ走れば、彼女を困らせることになるとは、思わなかったのでしょうか?

相手の立場を思いやれない人には、不倫は無理ですよ。

厳しいようですが、それが現実ではないですか?

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

良い思い出に。

回答者:kyoko(女性 40代) 
2013.09.26 12:46:02

出逢ってはいけない人と出逢ってしまったのではないでしょうか?
御互いに好意をもっていても、ふたりの幸せが重ならないことはあります。

突き放した言い方になりますが、現状は、こういうことかと。

彼女も貴方も、御互いに「今までも、これからも、この人以上に好きになれない」という気持ちではあったけれど、今の生活(結婚生活)を捨てることは考えていなかった。
つまり、今の生活(結婚生活)と外での恋愛を両立しようとしていた。
しかし、御互いの配偶者にわかってしまって、生活(結婚生活)と恋愛を両立することが難しくなってきた。
どちらかを選ぶ時が来た。
そこで、彼女が選んだのは、生活(結婚生活)だった。
貴方は、未だに、生活(結婚生活)と恋愛との両立を考えている。

冷たい言い方で、ごめんなさい。

その恋愛を続けて、幸せになれる人はいますか?

良い思い出にはできませんか?

どんな強い恋情も数年たてばおさまります。忘れることはできなくても収まります。
貴女の中で、良い思い出にはできませんか?


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: