相談する
トップページ相談掲示板>別れを告げたものの…

別れを告げたものの…

相談者:ゆうさん(女性 30代) 
2
2,920
2013.08.28 16:01:00

私は子供1人の既婚者です。主人は会社を経営しており、その従業員の人と関係を持ってしまいました。相手はバツ2の独身です。きっかけは以前に主人が浮気をし、その時に相談にのってくれていたのですが、まだその時は何もありませんでした。だんだんとメールのやりとりをしていくうちに、何となく好意を持ってくれているような内容になっていき私もまさかとは思いつつ、意識するようになってしまいました。その後会社で2人だけになる時があり、とうとうキスをしてしまい、私もだんだんその人を好きになってしまいました。ただ、最初はマメにくれてたメールも、体の関係を持つと、主人にバレたらまずいからと、減っていき、私も自分のした事の罪悪感で、何度かこの関係を辞めたいとメールしたのですが、真面目に取り合ってくれず、ズルズルと関係が続いていました。彼が好きではっきりさせないままでしたが、毎日が辛く、体調も壊してしまったので、はっきりとメールではなく、顔を見て関係を辞めたい事を伝えました。最初は嫌だと言われましたが、何度か説得して終わらせる事になりました。この方法しかないのはわかっているのに、忘れられず、すごく辛いです。今後会社でも顔を合わせるので、こんな気持ちが続くのかと思うと辛くてしょうがありません。時間が解決してくれるのでしょうか❔

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

恋愛体力

回答者:かぜのみち(男性 40代) 
2013.09.08 18:05:06

好きやセックスは麻薬みたいなものです。やがてセックスが目的になるでしょう。不倫はそんなものです。相手が好きなら別れてからつきあわないと、やがて鬱になりますよ。

アドバイスは自分から距離をとって主導権を握って下さい。

いずれにしろわきは早い方が良いです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

時間が解決してくれますよ

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.08.29 10:09:40

どうにもならない、関係ですよね?(^^;
あなたに、ご主人と別れてその人と結婚するつもりが、全く無い以上は。

人間、情にほだされることはありますよ。
でも、それだけのことと思いましょう。

話を読んでいると、彼に好きにさせられたような感がありますね。
悪い男なら、浮気相談してきた人妻なら落とせる!と考えるかも。
敢えて、彼のことを悪く思ってはどうですか?

関係を断てば、やがて忘れられますよ。
バレたら彼は首にさせられるかも知れないですから、彼が事を荒立てることは無いように思いますし。

彼とのことは、ご主人の浮気に対する仕返し、ぐらいに思って、もう済んだこととして忘れてしまいましょう。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: