相談する

夫の浮気!!

相談者:ヒーロ(女性 30代) 
2
4,508
2013.06.29 20:03:01

結婚する前から浮気がありましたが、最近またまた浮気されてる感があり、いつも夫が使ってるパソコンを開き見てみました!!すると明らかに浮気している写真が残ってました。
今複雑です。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

明らかに浮気者でしょう

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.07.01 10:25:57

結婚前から浮気って、要は二股かけられてたってことでしょ?
そんなことする男は、浮気するに決まってますよ。
性欲旺盛なんですよ。

余程の目に合わないと、浮気の虫は治まりませんよ。
パソコンの写真を印刷して、旦那の靴の中にでも入れておきましょうか?
警告として、ね。

結局は、我慢するか、離婚するかになりますが。

それとも、自分も浮気をしてみて、鬱憤を晴らしますか?
晴れるかどうかは、保証の限りではありませんが(苦笑)

「浮気ってつまんないわね。あなたがしてるから私もやってみたんだけど」と旦那に言うと、どんな反応が返ってきますかね?

ただ我慢だけでなく、揺さぶりをかけるのは意義があると思いますね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

男性として。

回答者:零(男性 30代) 
2013.06.30 23:06:03

旦那さんが浮気をしているのですね。正直言って私も近い事をしています。浮気はお互いの夫婦間に不満があると思われます。原因究明が大事で、解決をしないと今後も継続して永遠に続きますよ。貴女も今後、浮気しない約束が出来ますか?未来は誰も分からないのです。最初から浮気を宣言する人はいませんから。良い結果になるようにと…

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: