夫の浮気
結婚5年目、子供4歳が1人です。
結婚してすぐに浮気が発覚しました。次はないという事で私も、主人も関係修復に努力しています。普段はすごくいい夫、いいパパです。子供が保育園にいっている時などに2人でデートに行ったりすごく仲良しです。私も居心地のいい家を作れるように頑張っていい妻であるように、女として見てもらえるように頑張っています。
ですが、たまに飲みに行って終電を逃してしまい帰ってきません。携帯の充電が切れてしまって連絡がとれません。昨日も帰って来なかったので、そんな事しても、、、と思いながらもGPSで居場所を調べました。今朝連絡が来て会社でうっかり寝てしまった。との事でした。GPSで調べた場所とは違います。夫は嘘をついてます。ただ、GPSで調べられる事は内緒にしてあるので、バラしてしまうと次から使えなくなるので、バラしたくありません。Suicaの履歴を見せてっと主人に問い詰めようか悩んでいますが、問い詰めた結果浮気を白状されても、離婚はしたくありません。それではまた浮気を繰り返すんだろぅなーと諦めるようになってきました。Suicaの履歴は50件まで照会できるそぅです。履歴が残っているうちに問い詰める方が良いのか、引き続き良い妻を頑張って、帰ってきたい家作りを頑張って行くのか、悩んでいます。
乱文で失礼しました。
何かアドバイスがあればお願いします。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:2件
やめさせる方法
今後もご主人とは別れたくないのですよね?
ならば方法として、ご主人に知られないように相手を特定できませんか?もし可能ならば、ご主人にではなく相手に直接言うのです。
自分は妻であること、そして浮気をしていることを知っていることを。
そこで、このまま別れれば許すが、別れなければ慰謝料を請求すると。この時、ご主人に対して貴方から連絡があった事を絶対にしゃべらないと言う事。ご主人との別れを自然な形に持っていくようにする事。もし自分から連絡があった事がバレても慰謝料の請求をすると念を押しておくこと。
このようにすれば、大概の相手は身を引くと思います。
また、相手のメアドはご主人の携帯からこっそり調べてみるのも手です。
あきらめずに頑張ってください。
アドバイスにコメントする
懲らしめましょう
置手紙もせず、いきなり実家に帰ってみましょう。
理由を電話で聞かれたら、「自分の胸に手を当てて考えてみて」とだけ言って、切ります。
そして、旦那が音を上げるまで戻りません。
浮気を続けていると、離婚になるよと、暗に脅しをかけましょう。
離婚してまでも遊びたいと思いますかね?
ただ、浮気するような男は、一生しますので。
ああ、またどこかで性欲処理してきたんだと、諦めるのもひとつの考えですよ。
コンドーム渡して「するときは、これは絶対つけてよね」と言われて、旦那はどんな顔をするでしょうかね?
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
1不倫されたかもしれません
初めまして。読みずらいかもしれませんが教えてください 昨日の夜に旦那のスマホ(iPhone)で調べ物をしていたのですが
メイ(女性 20代)147,4452022.02.03 -
2浮気したからの浮気され返された件です。ご意見お願い致します。
私バツあり子持ち 彼バツあり 現在結婚中です。 付き合っていたころ私が一度浮気と会ってはいないですが複数人とHなやりと
T(女性 30代)21,0042024.07.10 -
0不倫されたので私も彼氏を作りたい
夫が5年以上会社の部下と不倫していました。 再構築したいと言われましたが、このまま受け入れることどうしても辛く、私も彼氏
明美(女性 40代)07692026.02.01 -
2夫のW不倫
夫がW不倫しているようです。夫が入浴している隙にLINEを見てしまいました。夫は36歳、相手の女性は9歳年上のようです。
やま(女性 30代)252,4492022.05.08 -
7アドバイスお願いします
はじめまして。 知り合って16年、結婚して5年の奥さんが居ます。 奥さんのことは今でも大好きで離婚するなんて100%
らいが(男性 30代)7103,5132022.03.16
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

