相談する
トップページ相談掲示板>不倫中の女性に質問です

不倫中の女性に質問です

相談者:まりな(女性 20代) 
3
4,366
2013.05.09 07:01:45

既婚者の男性と不倫中の女性、

相手の奥さんに対してどんな気持ちを抱いてますか?

私の旦那は愛人います。

その愛人は、無言電話をしてきたり、私の顔を見にきた事があります。

そんなに妻って、気になりますか?

どんな気持ちを抱いてますか?

私としては、愛人に対して、身体だけ、利用されてるだけて、そのうち捨てられるくせに、勝手に対等意識を燃やしたり、図々しいというか、馬鹿な女だなって思って、あざ笑ってます。

逆に、愛人の立場の女性は、妻をどう思いますか?

羨ましいですか?

あわれですか?

嫉妬してますか?

所詮、性的な捌け口のくせに、どんな気持ちでいるですか?

教えて下さい!

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

哀れですね

回答者:えむ(女性 30代) 
2013.05.28 22:44:27

私は既婚者です。家庭のある人と不倫しています。私は夫との仲も悪くないし他にも好意を持たれている人がいます。奥さんの事を興味ないけど離婚が面倒な人は多いようです。妻だからと自信持ってるひとに限ってほんとに旦那さんからどう言われているか…哀れです。不倫でも、キレイとか大好きとか言われ続けられる方が女は若くてキレイでいられます

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

憎しみから申し訳なさへ

回答者:接続(女性 20代) 
2013.05.15 00:11:07

過去に不倫していたときは、最初は彼を独り占めしていることへの憎しみや羨ましさでいっぱいでしたが、だんだんと罪悪感が募り最後は申し訳なくなり、別れました。
愛人の方の気持ちの重さによると思います。お互いに遊びなら、嫌がらせなんてしないでしょうから、愛人の方の気持ちが重くなっているのでしょうね。
奥様は知っていて許しているなんて、本当にすごいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

私は

回答者:ゆいか(女性 30代) 
2013.05.11 22:05:45

今、とても愛している男性は既婚者です。

奥様に対してどう思っているか…人によって違うかもしれません。私の場合は、うらやましいです。

奥様は、彼が(現状はどうであれ)一度は結婚してもいいほど大好きになった女性ですから。
そして奥様を、大人の男性として、一生かけて守っていって、向き合って、一緒に生きていくからです。
結婚生活は、いつでも仲良しというわけではないと思います。
それでもお互いの関係を良くするために、話しあって、意見をすり合わせて、いい方向に向かおうとする気持ちを持てる相手でしょう。

私は彼に出会った時は、彼は奥様と不仲だったそうですが、彼の大病をきっかけに風向きが変わってきて、家族としてどうやって進んでいこうか話し合っている時だったそうです。

そんな時に出会った私ですから、奥様との仲が彼にとってはつまらない時に自分に好意を持ってくれる女性は、性のはけ口だったのかもしれませんね。
それでも、毎日夜電話で話して、毎日メールして、会う時はお互いが望む時はセックスもありますが、お話しするだけの時もあります。
そうしているうちに、どうしようもなくお互いが魅かれあって、気持ちが強すぎて、生活が保てなくなって一度距離を置きました。

彼を愛しているけれど、彼が奥様をかつては大好き同士で結婚したことも知っています。
奥様も、彼と不仲になった時は、きっとつらかったのだろうな、と、私が彼と距離を置いた時思いました。
私は奥様が嫌いじゃないのです。
大好きな彼が、大好きになった女性なのだから、きっと素敵な女性なのでしょう。
そして、彼に選ばれた女性で、彼の子供を皆に祝福されて産めるただ一人の女性です。

とてもうらやましいと思っています。

彼の幸せを願っています。
それは、彼と奥様が、一緒に同じ未来を描いていくことになると思います。
私自身だけのことを考えるととてもさみしいですが、
それでも彼が幸福で健康で、生きていってほしいと思っています。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: