相談する
トップページ相談掲示板>職場の社長と浮気

職場の社長と浮気

相談者:えむ(女性 10代) 
2
3,875
2013.02.15 22:22:32


仕事場の社長と不倫中です。
相手は30代の妻子もちですけど、
ずいぶん前から奥さんがなんも言わない人ってか中悪いらしいそうです。
私達は仕事で毎日月曜から土曜まで一緒にいて
仕事終わったら寝るまで毎日長電話して
平日週2くらいは夜遊びます。
土日は毎週泊まりで基本毎日います。
平日もたまに泊りにきて一緒に仕事行きます。
まだ二ヶ月くらいなんですけど
本気になってしまって独占欲強いので
離婚して自分の物にしたくてたまりません。
相手も本気らしく離婚して一緒に暮らそうと話しているんですけど、
すごく不安で一緒にいないとイライラして
かなり疑ってしまって信用出来ないです。
このままの関係でホントにいいのでしょうか?
好きすぎてどうしようもないのですが、
結ばれないなら辞めた方がいいのかなと。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

結ばれないなら?

回答者:紅梅(男性 60代~) 
2013.02.18 23:18:58

いろんな意見があったほうがいいかと思い、お話します。
いきさつはどうあれ、今はどうしようもなく「好き」なんですよね?
相手の方が既婚者であることは知っていたわけですよね。
でも、ひょんなことからそうなってしまったんですよね・・・
「結ばれないなら付き合いを止める?」
できますか?そりゃあ、できるなら止めたほうがいいでしょうね。
でも男と女というのは結ばれるから付き合うとかというものではないと思いますよ。
そんな先のことわかりませんし、そもそも計算通りにはいかないでしょう・・

本当に彼を愛しているなら、何も恐れることはないですよ。
彼の気持ちがどうだとかも考えちゃあダメです。
もっと強い気持ちで自分の愛に溺れるのもいいと思います。
ただ、相手の奥さん、世間などからは色々非難攻撃されるでしょうね。
それでひるむようなら止めたほうがいいでしょう。
慰謝料?そんなもの気にしちゃあダメです、徹底するべきです。
そもそも法的な慰謝料というべき公正証書をとりかわしたり、裁判所命令が出ていても、最終的にはほとんどが支払われていないはずです。(いろんな事情があるようです)
彼に対し何も求めないで、ただひたすら愛しぬいてみてください。
それもある意味とても崇高なことですし、幸せですよ。
でも、辛いですよ、寂しいですよ。逢いたいときに会えない、相手の気持ちが掴みきれないなど、と。覚悟を相当に強くしないと大変ですよ。
でも、好きになっちゃったんだから・・・

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

独身女性の不倫はいいこと無いですよ

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2013.02.18 10:50:05

もしも奥さんにバレて、慰謝料請求されたらどうしますか?
独身女性は、払う一方ですよ?
リスクが高すぎです。

それに、社長が本気かどうかなんて、分からないですよね?
10代の若い女性の身体に溺れたいだけかも知れませんよね。

もしも、どうしても付き合いたいなら。
社長が離婚してからにしてはどうですか?
社長も本気なら、離婚できる筈ですから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: