相談する
トップページ相談掲示板>奥さんの妊娠

奥さんの妊娠

相談者:しおり(女性 40代) 
5
6,620
2012.10.13 20:40:40

既婚彼とはWで付き合っています。
最近彼の奥様が妊娠しました。
夫婦間でセックスするのは当たり前と思っていますが目の当たりにすると辛いです。
私以外の人とって思ってしまいます。
これをきっかけに別れた方が良いのでしょうか。
当たり前、仕方ないと思っていても辛くって居られません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

匿名様

回答者:しおり(投稿者)(女性 40代) 
2012.10.19 22:09:42

私たちは同じ職場。
職場への届け出もありましたし奥様の妊娠は確かです。
何か関係があるのでしょうか??

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

奥さんの妊娠をどの方法で確認されましたか

回答者:匿名(男性 50代) 
2012.10.19 02:34:18

彼から聞いて奥さんの妊娠を聞いたのか、奥様のお腹を観て妊娠を確認したのか判りません??
彼の言葉だけなら、信用度に疑問がありそうです??

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

通りすがり様

回答者:しおり(投稿者)(女性 40代) 
2012.10.18 22:03:11

私と主人はレスです。
だから彼とって言うわけではありませんが。
彼も私と同じ思いかなと思っていたので少しショックでした。
でも夫婦だし仕方ないですよね。
頭を冷やし目を覚ます。
そういう時期なのかもしれませんね。
アドバイスありがとうございました。
もっといろんな意見、お考えをお聞きできたらと思いました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたは?

回答者:通りすがり(女性 50代) 
2012.10.17 20:02:14

あなたは、ご主人とはセックスしないのですか?

頭を冷やして考えたらいいと思います。

W不倫はこんなものです。

馬鹿なことしてないで、夫とセックスして

家庭に情熱を注いでください。

男は遊びなんですから。あなたとは避妊するでしょう?

馬鹿にされているのですよ。

こちらから縁をきりましょう。

夫と仲良くした方が、人生楽しいですよ。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

W不倫はそういうものでしょう

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.10.15 11:26:38

彼は、奥さん以外の女性ともセックスしたくて不倫してたんでしょうね。
彼は「妻ともセックスしている」とは言って無かったのですか?

それを知っていても傷つくのは、彼を好きになってしまって、独占したくなったからでしょう。

二股をかけられるのが嫌であれば、別れるしかないですよ。
辛さは、やがて時間が解決してくれますから。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: