相談する
トップページ相談掲示板>この場合どうなりますか?

この場合どうなりますか?

相談者:araiguma_2012(女性 10代) 
1
3,733
2012.10.13 15:53:16

※職場不倫のカテゴリーですが
実際職場ではありません。
1番近いのがこのカテゴリーかと思ったので。

私は今17歳で相手は成人の既婚者です。
1歳の子供がいます。
彼と付き合って1年たちました。
そして私は今妊娠7ヶ月です。
付き合う前に彼から「嫁とは離婚する」
と言われていたので付き合いました。

2日前彼と私が同棲してる家に奥さんと
友人2人が来ました。(4月から同棲してます)
彼が奥さんだとわかりでなかったところ
ドアを叩く蹴る、ピンポンの連打
郵便物を入れる所から家の中を覗く
郵便物を入れる所をカチカチカチカチする
ドアノブをガチャガチャガチャガチャする
大声で叫ぶ等の行為を30分されました。
(20時半~21時位まで)
主にしてたのは奥さんだと思いますが。
その後は彼と奥さんで話し合いました。
奥さんと友人が帰ってお風呂に入ろうと思い
(モニターの入/切ボタンでお湯がでます)
ボタンを押したらつかなくて外に行き
ドアの隣あるガスの機械をみた所
コンセントが3本抜けており電源も
切られておりお湯が出ないように蛇口?
みたいな所も反対に捻られてました。
この場合7ヶ月の妊婦に対して30分程の
騒音を聞かせた奥さんは
なにかの罪になりますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

警察沙汰には出来ますが

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.10.15 11:35:20

器物損壊罪で警察は呼べます。
騒いだこと自体は、罪には問えません。

しかし。
まだ離婚していない男と同棲なんかしたら、あなたが彼の奥さんに高額な慰謝料請求されてしまいますよ?
奥さんにはその権利がありますから。
怒鳴り込んでくるくらいの人なら、必ずそうすると思いますよ。
そちらを心配されたほうがいいですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: