相談する
トップページ相談掲示板>妻の不倫疑惑

妻の不倫疑惑

相談者:はまー(男性 20代) 
3
6,739
2012.09.22 10:16:06

私は29歳、妻は24歳、結婚2年目子供なしです。私は仕事柄帰宅が深夜近くになることがザラで、休日出勤もかなり多いため、何のための夫婦なのと妻が怒り、一度実家に帰ってしまったことがあります。
最近妻の言動が怪しいかったのでこっそり携帯メールを確認したところ、暗号のような意味不明なやり取りが多数ありました。

昼間に電話しても留守電になっている事がほとんどで、体を求めても疲れていると拒否されるなどもあり、朝にさりげなく、昨日は誰と会っていたのかと聞くと、友達と買い物だと私と目を合わせず言いました。
確証はないのですが男だと思っています。

興信所に調査依頼を考えてもみましたが、決定的な証拠が出てしまう事が怖く躊躇しています。

家庭を顧みない自分に責任があるとはいえ、妻が他の男と密会している姿が頭に浮かび、仕事も手につきません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

あなたも不倫するべし

回答者:通りすがり(女性 50代) 
2012.10.19 02:42:28

あなたが納得するまで不倫すること、そうすることで奥さんの気持ちが読めます。。先ずは対抗しての不倫をお勧めします。!!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気でしょうねえ・・・

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.09.24 10:01:12

幾ら仕事のせいとはいえ、そんな生活では、奥様が「何のための夫婦だ?」とお怒りになるのは無理も無いですよ。
ほぼ、間違いなく浮気されてるでしょうね。

奥様と離婚したくなければ。
まずは、誠意をもって話し合いましょう。

妻と仕事を天秤にかけると、どちらが重くなるのでしょうか?
深夜残業と休日出勤までとなると、ちょっと働かされすぎでしょう。
それでは、離婚しても次の結婚もうまくいかないことさえ考えられます。

悔しいのは分かりますが、浮気を責めずにこれからを考えてみてはどうですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼女のときの感覚があるのかなと

回答者:あおくん。(女性 20代) 
2012.09.23 15:25:43

きっと奥さんはまだまだ彼氏彼女の感覚がほしいのかなと思います。こどもがいたら日中嫌でもwふりまわされるし、話し相手と言うか遊ぶ相手もいる。でも奥さんは日中の時間の使い方がまだ彼女のときと同じだったのかな?例えば、帰りが遅いってことは奥さんが1人で過ごす時間が長いから話し相手とか、旦那さんにくっつきたいと思ってもいないわけで、そんな寂しいって気持ちから旦那さん以外の人を求めてしまったかもしれないですね。仕事が遅いのは仕方ないですが、奥さんといる時間はたくさん話したり出かけたり一緒の時間を大事にしないと奥さんは満足されないのかも?なんのための夫婦なのという奥さんに夫婦の意味を聞いてみて奥さんの求めるものを知らなきゃ、いきなり興信所とか使ったら関係は悪くなっちゃいそうです

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: