相談する
トップページ相談掲示板>不倫を不倫でなくせる術

不倫を不倫でなくせる術

相談者:マナミ(女性 20代) 
2
7,517
2012.02.07 21:28:58

好きな人には家庭があります。

でもどうしても彼が好きです。

彼との付き合いはかなり都合のいい女役になってしまっています。

けれども自信はあります。

彼は私を捨てないと‥

家庭を捨てても私を捨てないだろう自信が‥

仕事のパートナーとしてもかれは私を選ぶ筈です。

今彼の仕事において私なくては成り立ちません。

けれど‥時として辛くなります。

やはり彼と一緒に生きていきたい‥

現実を共にしたい。

不倫を不倫でなくせる術をどなたか教えていただけませんか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

その状況を俗に「好き負け」と言います

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2012.02.08 10:49:04

いくら貴女に自信があっても。

都合のいい女として扱われているのなら、まさに都合のいい女なんです。
セックス抜きのデートが、どのくらいありますか?
毎回必ずセックスするのなら、そういうことです。

現実は、彼は離婚してくれないということなんですよ。
もしも、離婚をせがめば。
ポイっと捨てられるんじゃないかな?

貴女の自信が本物なら。
彼は離婚するしか無い筈ですよね?
彼に「離婚して、私と結婚して」と言えば済むはずです。
それができないのは・・・貴女の自信は本物では無いからではないですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

応援してるよー

回答者:なつみ(女性 20代) 
2012.02.07 21:33:02

>不倫を不倫でなくせる術をどなたか教えていただけませんか?

最近私は不倫の彼と一緒に住み始めました。彼が別居してくれたから。
なんかね。訪問販売の人とかが来て「奥様」って呼ばれたりすると、不倫であることを忘れてしまって、結婚してる気分になるよ!あ!でも、すぐに空しくなるけどね。
いちおー簡単な不倫じゃなくなる方法です。(笑)

ちなみに、私も彼と同じ仕事していて、私の方が先輩だけど・・・
仕事なんて男女の仲においてはほんの一部じゃないかなぁ?!
気持ちの上で自信があるならいいんだけど。物理的な自信はもろくて崩れやすいよね。
だって、奥さんにはなんだかんだいっても「情」ってもんもあるしぃ。
だったら、「愛情」で勝負しなきゃ!!
なんて、頭では分ってるけど、感情がついていかなくって・・・

不倫する男性って2パターンあると思うんです。
遊びでする人と恋愛至上主義の人
遊びでする人はけして離婚しないけど、恋愛にウエイト置いてる人は離婚するはず!!
だって、奥様に恋愛感情沸かなくなったら、ジ・エンドだもんね!!!

そういう男性と結婚すると女性も気が抜けなくって大変!!でも、私なら楽しんじゃうけどね。質問者さんなら楽しめそうだと思いますよ。

こちら参考に http://goo.gl/zHDyc

頑張って、奪っちゃってもいいんじゃないかい???!!!
応援してるよー!!そして、私もがんばるぅぅ!!(笑)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: