相談する
トップページ相談掲示板>相手の気持ちは・・?

相手の気持ちは・・?

相談者:りょうこ(男性 40代) 
2
8,888
2011.10.15 08:02:59

僕が32歳、彼女が39歳のときに初めて関係して
約15年付き合いました。7つ年上。
Hも300回以上しました。

ところが5月に会ったとき、突然H拒否。
『Hなくてもいいじゃない? 会って話したり飲ん
 でるだけでも』と。
どうして?
と何度聞いても教えてくれない。

転勤で遠距離不倫になっても、年に3~4回は会ってた。
会うと必ずHしてた。
出張で彼女のいる大阪へ行った時には、必ず一緒に
泊まってくれてた。
でも、なぜ?

よく思い出すと、1年位前から、Hしても彼女の反応が
前ほどではなくなっていました。
その頃からなにかあったのかもしれません。

女性の気持ちはわからないです。




カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

別の男と閉経

回答者:経験者(女性 40代) 
2012.02.08 19:21:36

貴方とは別に「男」が出来たのでしょう。

ただし、その別の男とは性的関係は無いかも。
一緒に呑んでお喋りをして ・・・
ただ、そっと抱き合ったりスキンシップをするだけで「心」を満たしてくれる男性なのでしょう。

その心地良さにハマッた?のと
やはり考えられるのは、もうそろそろ性交に飽きが来る年齢だからでしょうね。

閉経が来てしまえば、もう「女」としての魅力が無くなった。と落ち込むモノです。

そんなところに現れた「身体」ではなく「心」を満たしてくれる異性。

貴方が「身体目的」ならば そろそろ潮時ですね。
残念ながら。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

肉体的な衰えだと思われます

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2011.10.17 11:28:20

彼女はもう54歳ですよね?
更年期も迎えており、生理も終わっている筈です。
そうなりますとね、女性には性交痛が出ることがあるんですよ。
つまり、性行為そのものが苦痛になってしまうんです。

それを直接言いたくないのは、女心というものではないでしょうか?
察してあげていただければと思います。

彼女はあなたが嫌いになったわけではないので、別の方法で満たしてもらうことを考えるのもひとつの手ではないでしょうか?
手とか口でもできることはありますので。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: