相談する
トップページ相談掲示板>お互い子持ち再婚です

お互い子持ち再婚です

相談者:ダメ父(男性 40代) 
1
8,585
2011.10.01 07:22:20

結婚2年目 確実にわかった浮気はネット疑似恋愛を入れ2度。その後、仲間との宅飲み時に酔い潰れた私が寝てる茶の間での知人との抱擁・キス・連絡先の交換。
7月からの転職(飲食関係)でのお客との不倫疑惑。

9月に入り朝帰り3度 仕事の同僚カップルと疑惑の人と4人での朝帰り&東京DランドWデート帰宅0時半
 
子供達へは東京で仕事といい私にはお店の女の子(フィリピン)をスカウトに東京へ行くから夕飯を頼みますとメール

私の息子(中1)に精神的虐待…夏休み中昼食作り拒否
家事は洗濯のみ
公共料金滞納すべて2カ月
学校費用は自分の娘だけ支払い
家賃3カ月滞納

妻の仕事帰りを待ち、夜中3時から話し合い。
たった今まで一緒だった常連の疑惑の男を呼べと言うが
関係ない。信じてくれてないんだねと

以前も携帯を取り上げ発覚した元彼氏との浮気でしたので携帯を取り上げようと話すがプライベートですからと拒否
強引に取りすがりつく妻の右太ももを蹴り
警察呼ばれDV取り調べ現在妻は娘連れ実家へ

あれから2週間。離婚調停期日通知書と
DV保護命令書・聴聞出廷命令書がきております

辛いです。仕事も手につかないですが息子を守るために休む訳にもいかず食事もほぼ食えず酒・たばこの毎日

滞納は全部で30万円弱…私の給料はかける0.7円
自家用車は持っていかれ会社の社用車を無理言って借りてる状況です(田舎でスーパーにも行けず)
生活費は妻の給料は妻が持っていき
私のカード未払いブラック扱いにしたおかげで借入も出来なく、自己貯金は借家の賃貸契約費用 家財道具 足りずにマイカー売却にてすべて使い
息子の積立よりほかにマイ状態です。

親、兄弟も生活苦しく頼れない…
全部から逃れる事ができるなら答えは出てますが負けを認めたくない自分もいます

最初の離婚は相手の浮気・蒸発・育児放棄でした
離婚後12年目の再婚です

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

同じ轍を踏みますかね?

回答者:レグルス(男性 40代) 
2011.10.20 19:16:37

失礼ですが、文章力から拝察しても、同じ40代とは思えません。
最初の離婚原因と現状は、浮気・育児放棄と同じようです。
1度目の失敗が糧になってないと感じます。
うだうだと奥さんの醜態を書き連ねていらっしゃいますが、その間、あなたは何をしていたのでしょう?
仕事が辛い、食事もできなく酒とたばこ?
何を甘ったれた事を言ってるのかと思います。
1番の被害者は、そんな父と継母を持った息子さんだと思いますが?
自分と息子さんの生活費を稼げば良いんでしょう?
この歳で、まだ親兄弟を当てにする方がおかしい。
離婚後12年目の再婚なら、再婚するまで息子さんと2人暮らしで生活していたんですよね?
だったら、またそこに戻れば良いだけでしょう?
>滞納は全部で30万円弱…私の給料はかける0.7円
あなたの月給は30万×0.7ってことですか?
それで足らないなら、通常勤務以外にもアルバイトでもしなさい。
どうしても生活が成り立たないなら、自己破産し、生活保護を受ける事だってできるはず。
息子さんの為に、愚痴ばかり言うのは止めて自分で解決すべきです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: