相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手がまだ会いにくる

不倫相手がまだ会いにくる

相談者:えむ(女性 30代) 
3
10,107
2011.06.16 01:25:10

去年ダブル不倫が相手の奥さんにバレて別れたことになってますが、まだずっと彼は奥さんの目を盗んではや会いに来たりしています。
忘れる事なんてできないと思い出のネックレスを必ずつけてやってきます。



私は冴えない奥さんを見て彼の株も下がった感じでもう未練はないのに…

なんか奥さん可哀そう


カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

へ~

回答者:通りすがり(女性 40代) 
2012.07.24 13:33:17


タダでやれるからです(笑)

止めましょう。そんな人。


子育ての方が、楽しいですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そんなもんや

回答者:通りすがり(男)(男性 40代) 
2012.01.09 21:01:40

不倫がバレても自分から縋ってくるような男なんてそんなもんや。そんな男と不倫しとった自分を見直してみい。

一度経験したことはあんたの強み。

次も不倫するのか、経験から学ぶのか。

あんた次第やね。


男の姿を見抜けなかった、今までの自分の方がもっと可哀相やろ。結果的にあんたに男は転がらなかったんやからな。

やから、奥さん可哀相ってのはいらんわ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

???

回答者:まいを(女性 20代) 
2011.06.18 01:28:31


いまいちアナタが何を
言いたいのかわかりません。
自慢のように聞こえますよ。

相手の男性に未練がないので
あれば.きっぱり言えばいいのでは??

アナタも十分かわいそうな人ですょ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: