相談する
トップページ相談掲示板>浮気でもなんでもないのですが…

浮気でもなんでもないのですが…

相談者:山ちゃん(男性 20代) 
2
44,787
2023.01.22 22:28:27

出張中に両思いだが結婚を迫られたため「結婚する気がないと」彼女を振ってしまいました。
すると出張先から帰ってきたら職場の上司と付き合っていました…
1ヶ月くらいしか経っていないのに肉体関係まであり私はふったとは言えまだ想いもあったためとてもとても悲しい気持ちになり食欲もなく毎日吐き気すら催す状態です。
初めての彼女だったのですが女の人はそういうものなのでしょうか…?
自分が悪いのは重々承知していますが気持ち的に浮気されてしまったような気持ちで…
ましてや同じ職場の人だったのできついです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

別の人をみつけましょう

回答者:小町(女性 50代) 
2023.01.27 20:48:13

彼女はあなたに振られて、別の人と付き合うことにしただけです。
出会いが職場内になるのはしょうがないのではと思います。
女性は結婚して子供が欲しい場合、早く行動しないと妊娠できないリスク、妊娠しても継続できないリスクが増加します。
さらに子育ては体力勝負の点がありますので若いほうが有利です。
男性は子供ができても自分の生活を変えない、もしくは変えたくてもスレ主様の会社だと長期出張があり、変えたくても変えれないってことがあるかもしれませんね。
話がそれましたが、スレ主様は自分が振ったのですから、彼女に何か文句を言ってはいけませんよ。ストーカー扱いされてしまいますよ。
彼女に対して結婚するって思えなかったのでしょ。長く付き合っておいて後で結婚はなしって言われることを避けるために彼女ははっきりさせたかったのですよ。私が彼女の知り合いなら、ずるずる延ばされるより、はっきり言ってくれて別れてよかったんじゃないって言うかな。
スレ主様がこれから出会う人は、ずっと一緒に過ごしていきたいと思える人かもしれないですよ。ここは不倫された人、不倫してる人の掲示板ですよね。私は不倫されたほうだけど、不倫してる人の相談見ると、この人たちの考え方は理解できないって思います。そして自分の旦那がこっち側の人間だったのかって悲しいです。
スレ主様が結婚するときには不倫しないでくださいね。人の心を踏みにじる行為なので。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:山ちゃん(男性 20代) 
    2023.01.28 16:11:48

    的確なアドバイス感謝しています。
    今回のことを糧に成長してゆきたいと思います!
    またスレ違い失礼しました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: