相談する
トップページ相談掲示板>別れられません

別れられません

相談者:美都(女性 20代) 
2
970
2022.12.15 23:18:38

私が独身、相手が既婚者です。
1度も好きと言われた事がないので私が別れを告げれば終わるくらいの関係だと思います。
何度も喧嘩するのになぜかそれでも別れられません。
今日で最後にしようと思って会っても最後にできません。
会えなくなるのを想像するだけで涙が止まりません。
どうしたらいいですか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

これから

回答者:なな(女性 30代) 
2022.12.16 21:17:17

まだお若いですし、多分依存してると思います。
既婚者なんて未来はありません。
他の男性(独身)の方と恋愛しないとしんどいだけだと思います。

ましてや自分から言って切れるような関係はもっと辛いと思います。

誰かに求められたい、依存しやすいとするならその人じゃなくてもいいはずです。

出会いは若いうちなので今こそ新たな出会いを求めてあなただけを愛してくれる人を探して下さい。

離れられないなら他に好きな人を作れば今の気持ちもなくなると思います。

過去の恋愛もそうじゃないですか?なので、新たな恋で気持ちを塗り替えて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

わかります

回答者:いづ(女性 30代) 
2022.12.17 00:19:12

二年前まで同じような立場でした。

別れて3か月までは辛いです。
そこから半年までは少しマシになりますが、頭からは離れません。
それを越えて一年は頻繁には思い出しますが、あまり辛さはなくなります。
今、二年経ちましたが、思い出すことも少なくなりました。

あとは、勇気だけです。
がんばってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: