相談する
トップページ相談掲示板>セックスレス4年目の旦那との今後。

セックスレス4年目の旦那との今後。

相談者:p(女性 20代) 
2
1,589
2022.07.18 08:53:49

どうやったら、旦那にまた女として見もらえるでしょうか。
結婚してからというもの、確かに交際していた時よりも、部屋着の機会が増え、自分でもダメだなと気付きました。
なので、ここ2年ほどはできるだけナチュラルメイクを毎日して、可愛い部屋着にして、たまに、外で待ち合わせしてデートっぽいことしたり、一緒にホテルに泊まったり思いつくできる限りのことを色々試してみました。
ですが、セックスレスが解消しません。

もう30代に突入しそうなくらいで周りは子どもができており、そろそろ年齢的にも焦りを感じております。

どうやったら、もう一度女として、旦那に見てもらえるでしょうか。

それとも、子どもは諦めて夫婦2人だけの選択をした方がよいのでしょうか。

それだとしても、まだ20代にも関わらず、もう誰ともセックスできない人生なんだなぁ〜と思うと虚しくなります。

セックスレスを解消できた方、向き合い方がわかった方おりましたら、アドバイスお願い致しますm(_ _)m

※誹謗中傷は御遠慮くださいm(_ _)m

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

俺なら

回答者:通りすがり(男性 50代) 
2022.07.22 10:54:31

離婚する。

そういうのを性格の不一致というのではないだろうか?
まあ離婚まではしなくとも、離婚を持ち出す案件だとは思います。

部屋着や化粧などで興ざめするのはそれこそ趣味の世界。
相手の事が好きだからこそ頑張れるんだろうが、もしも相手があなたらしく暮らすのを拒むのなら、結婚する意味なんてないと思う。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • なるほど…

    投稿者:p(女性 20代) 
    2022.07.22 17:40:32

    コメントありがとうございます。
    確かに、セックスレスというのは、離婚に繋がる事ですよね…。

    その点を除けば、性格などはとても気があい一緒にいて、居心地のいい相手ではあるので、子どもを作るのを諦めるか、離婚するか…と悩んでおりました。

    ただ、離婚しても新しい方と出会える保証もなく、一人になる勇気がただ単になかっただけかもしれません…。

    離婚も視野に考えます。
    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: