相談する
トップページ相談掲示板>自分がわからない

自分がわからない

相談者:かぜこ(女性 40代) 
4
12,310
2022.06.16 16:33:01

子供が二人います。どちらも不妊治療の末、産みました。不妊治療のタイミングなどを長くやりすぎたせいか、旦那さんは妻だけEDになり、ここ8年レスが続いています。ただ、家庭的な旦那で、家族としての愛情はお互い持っています。
最後のセックスは子作りのために、なんのムードもなく、ローションを塗られ、挿入するも中折れ、という最悪のもので終わりました。話し合いをしたこともありますが、「もう家族なんだ」と言われて、私も誘うこと自体がタブーになり、手も足も出ません。

子育てや仕事にも追われており、なんとなく寂しさは覚えていながらも、やり過ごしてきたのが、ここ最近子育てが落ち着き、更年期も見えてきて、もうこれで女がおわるのかな?と寂しい気持ちになり、女性用風俗に飛び込みました。そこで、2度ほど指名したセラピストから、好きになった。個人的にお金なしであってほしいと言われ、現在は不倫に発展。
夫への罪悪感と、女性用風俗(副業)を辞めない不倫相手に心が疲弊し、元に戻りたい気持ちがあるのですが、もどったら、あの喜びはもうない。誰も女性として見てくれないと思うと、なかなか決心がつきません。
どんな言葉でも構いません。アドバイスください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

で?

回答者:ゆり(男性 50代) 
2022.06.27 15:24:52

どうしたいんですか?
女性として見られたいだけですか?
年を取れば誰も見向きもしなくなりますよ。
今回の事を今後は誰かにアドバイスするくらいになって欲しいです。
不倫なんて先のない遊び。
いずれ後悔しますよ。
拭いきれない後悔と、重たい十字架を背負う前におわりにしましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

「かぜこ」より「のぞみこ」の方が

回答者:ケムンパス(男性 60代〜) 
2022.07.09 22:48:56

私は相談者さんのご両親より少し下の年代かな、たぶん。お母上にもこんな相談はとてもできないでしょうから私が代わって書き込みます。まずはハンドルネームについてです。「かぜこ」じゃなく「のぞみこ」の方がいいかな。人生はこれから楽しくなるんですよ。さて、私は振り返れば、下手だったなと思ってます。加えて若いときは早漏だし、やっと我慢ができる年になると今度は中折れが始まったりでした。それでもいろいろ工夫はしまして、早漏には感覚がマヒする塗付剤を試したりと、おかげで第1子ができたころにやっと妻を満足させることができました。中折れにはバイアグラやシアリスが出始めた頃だったので恥を忍んで医院で処方してもらうなどそれなりに工夫してました。ただ本当の楽しみ方(体位や動かし方のバリエーション等)がわかってきたのは、妻も私も50代になってからです。私が相談者さんに申し上げたいのは「50代になってから」という点です。子育てが終わってからのほうが女性は積極的になる、と思います。妻以外のパートナー (少し若い) もいましたので、実感としてそう思います。相談者さんはまだ40代ですから、焦ることはありません。婚外の方でもいいのですがまずはご主人といたして、満足を得るよう最大限の努力をしてください。勃起改善薬はネットでも入手出来ると聞いてます。いいですか、タモリがTVで女性の性をこのように言ってました「30させどき、40しざかり、50ゴザ掻き」と。わかりますか?ゴザ掻きというのはゴザを掻きむしるほど良い、という意味で女性は50になって性感が高まる、と言っているのです。大岡越前がご母堂に「女はいくつまで可能か」と問うたところ「灰になるまで」と答えたそうです。つまり女性はいくつになっても可能だと思います(ローションは必要かも)。まずはご主人とすべく、いろいろ努力はしてください。どうしてもだめなら風俗でなく普通の男性を上手に探してください。僕は家庭を壊さないための不倫ならしょうがないかなと思います。今、60才以上の男女が学ぶ場所に行ってます。我が県はそういうシステムがあります。そこで気がついたのは計100人いれば1~2組くらいのカップルができるということです。美人不美人関係なく需要供給のバランスで出来上がっています。驚きました。なので「のぞみこ」になってください。求めよ、されば与えられん、です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:のぞみこ(女性 40代) 
    2022.07.11 00:29:14

    やっぱり、悪いことだな。と思い直しました。まずは断ち切ってみます。
    とても不誠実な人間に、真摯に相談に乗ってくださり、ありがとうございました。

    おっしゃるように、旦那様とうまく行くかはわかりませんが、もう一度、仲良くしてみます。少なくとも、手を繋いで、デートはできるはず。自分の夫婦の未来は全くないように思えて、さびしくなっていたのですが、夫婦である以上可能性があり、雰囲気だけでも、気持ちだけでも元に戻ることはあるかもしれないと、ケマンパスさんの投稿を見て感じることができました。

    どうしても、ダメなら、おっしゃるように、普通の人を探してみます。自分の思い詰めた考えで、自分を粗末に扱っていたかもしれません。
    本当にありがとうございました。

  • 性に対する女性の恥ずかしさが一番の阻害

    投稿者:ケムンパス(男性 60代〜) 
    2022.07.11 17:31:22

    少しは役に立ったようでほっとしました。
    夫婦仲を良くする上で一番の阻害は、性に対する女性の恥ずかしさだと思います。亡き妻は最初に男がいまして(直前の既婚男性だと思う)、それは前述の通り私がよほど下手だったからだと思いますが、妻からは体位や動かし方などはとうてい伝えることは出来なかったんだなと思ってます。女性もそういうことは男性がリードするものだと勝手に決めつけているふしがあります。いいですか、世の男どもはほとんどが下手くそです、そう思ってください。相談者さんの旦那さんもです。だから恥ずかしくても相談者さんが一番いい体位くらいは勇気を持って伝えてください。恥ずかしさは笑ってごまかす、疑いのまなざしにはH動画で見たのとうそぶく練習も忘れずに。恥ずかしさを楽しさに変えられるかがポイントかな。例えば基本の形、男性が座して女性が横臥(M字開脚)へどう誘うか、よく考えてくださいね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: