相談する
トップページ相談掲示板>プチ家出中の彼を泊めてあげる?

プチ家出中の彼を泊めてあげる?

相談者:まり(女性 50代) 
6
105,557
2022.05.18 19:58:05

既婚の彼が奥さんとケンカして家出中。
ホテルに泊まってるようですが、私の部屋に来たいと言います。
私は一人暮らしなので泊めてあげるのはいいんですが、
奥さんと仲直りして家に帰る彼を見送ることを考えると、
それはそれですごく辛いし、苦しいなと。

彼とはWで始まって10年。途中で私は離婚しました。
彼は子供はいません。

同じ経験ある方いらしたら御意見効かせていただきたいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

回答者:yu(女性 20代) 
2024.04.12 21:41:44

おばあちゃんでも不倫とかしたくなるんですね。すごい。
自分のことを女だと思っていることもすごいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

理由は?

回答者:きら(女性 40代) 
2022.06.19 06:38:59

彼があなたのとこにいきたい理由って
考えたことありますか?

ホテル代金、ご飯、性欲

都合のいいことしか見えません。
都合のいい女扱いされずに
離婚してシングルなら大事にしてくれる人と付き合った方がいいですよ
家に入っているとこを写真とられて
シングルでも慰謝料はらえるなら、泊めてあげたら?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ぷ〜

回答者:サムライジャパン(男性 20代) 
2022.05.24 00:03:22

ぶりぶりぶりぶりっ
  ぷっうっぅ〜 ぷっ ぷっ  
 
    ぷっすうぅ〜


屁の様な哀れなババアの考えることなんて

普通の人間にはわからねぇなぁ

馬鹿じゃないの?

あんたにお似合いの哀れなポンコツじじいとその家族

惨めな人生のアディショナルタイムにオウンゴール

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • お前、消えろ!

    投稿者:けろりん(男性 20代) 
    2022.05.24 19:09:25

    お前、屁ばっかりしてんじゃねぇよ!汚えんだよ!
    投稿者さんに失礼なことゆうんじゃねぇ!屁ばっかりこいてるお前のほうが馬鹿だ!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

絶対無理

回答者:はにゃ(女性 30代) 
2022.05.19 15:05:56

帰るところがあるなら泊まらせない。そんな理由で泊まらせるのも嫌ですし、その理由で泊まりたいとか神経疑います。
帰るなら奥さんとこ帰りなといいますね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 俺なら

    投稿者:けろりん(男性 20代) 
    2022.05.20 15:09:39

    寝ぶくろ持参で泊めてやるかな。俺んち、風呂付いてて家賃45000円。スゴくね?ちょっと気に入ってる。万年床で部屋の中荷物だらけで狭いけどね。あんまり参考にならないか。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: