相談する
トップページ相談掲示板>パートの既婚者を好きになった

パートの既婚者を好きになった

相談者:DAIFUKU(男性 50代) 
1
78,693
2022.02.03 15:39:36

九州で小さな会社を経営している既婚男性です。パートで勤務している既婚女性を好きになりました。食事やお酒の誘いは全て断られます。子供のことはたまに話しますが、旦那のことは全くと言っていいほど話しません。もう2回フラれました。隙なし脈なしなのはわかっているのですが、好きになるということはイイことと思っていましたが辛いものです。きっぱりあきらめて何もなかったようにまた一緒に働きたいのですが、、果たして自分にそれができるのかが不安です。
告白したということはパワハラ・セクハラ扱いになることも多々あると調べましたので相手に陳謝しました。公私とも仲良くなれればお互いモチベーションもあがり、またお互い仕事面でもメリットがあるかなと変な打算も生じました。まったく自分の身勝手という結論だと自分に言い聞かせていますが、どうも吹っ切れません。女性からのアドバイスをお聞かせいただければありがたいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

回答者:なな(女性 30代) 
2022.02.07 21:20:09

貴方既婚者ですよね?目をさましてください。自分から既婚者なのにガンガン来られるのは正直引きますね。

ご自分の立場と独り身でない事を自覚して下さいね。しかも振られてるのにそこまでしつこいと好きになるどころか段々嫌がられると思いますよ。

家庭を大事に奥様に目を向けて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: