相談する
トップページ相談掲示板>セックスの楽しみ方。。。

セックスの楽しみ方。。。

相談者:たくみ(男性 40代) 
9
1,278
2022.01.07 01:31:47

このサイトのカテゴリ分けは不倫だ離婚だとネガティブ要素満載なのですが、
そんな中こんなカテゴリがあっても良いのかなぁと

男性のそれとは違い、女性の性感は複雑かも~?と思っています。
女性としてののキモチいい触れられ方、女性の立場でご教示頂けたらと思います。

彼女とはせっかくのお付き合いなので、最高のセックスを味合わせてあげたいー

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:9件

SNSでどうぞ

回答者:通りすがり(男性 50代) 
2022.01.08 12:21:09

> 彼女とはせっかくのお付き合いなので、最高のセックスを味合わせてあげたいー

あんたの言う最高のセックス、それは果たして配偶者以外の相手じゃなければ得られないものか? それって単なる現実逃避じゃね? 
そう問い直すのがこのサイトの価値、じゃなきゃSNSでどうぞ。

結婚はたかが紙切れ一枚だけど、その紙切れは出会った頃の最高の恋愛から、いまの家族愛までの結婚生活と時の流れの証、
その尊い意味が分かる人なら、ここは夫婦関係の再構築や裏切りの中でもがき苦しんでる人の心の拠り所にもなるでしょう。

最高のセックス大いに結構、せっかくのお付き合いを大切にするのもあんたらの自由、でも現在の夫婦関係と引き替えにする位の覚悟は持ち合わせましょう。

>お前の書き込みにはいつも反吐がでる

禿同

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • あらら、

    投稿者:たくみ(男性 40代) 
    2022.01.08 12:30:37

    >>お前の書き込みにはいつも反吐がでる
    >
    >>禿同

    こんな手で来ましたか。。。
    お疲れさまです。

    では同じく返答してあげましょうね。
    禿同!(笑

    もうお付き合いはしませんので、悪しからず~ (笑

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

馬鹿なの?

回答者:鴉と白鳥(男性 30代) 
2022.01.07 22:57:53

ネット不倫のカテゴリだから
どっちか若しくは両方が既婚なのだろうけどさ

キモいと思わんの?
ドン引きしたわ

ここにはお前みたいな脳天気な自己中で軽い人間が
デリカシーもなく禍いと恥を撒き散らす場所じゃねぇんだよ

不倫したくない
しかし配偶者以外の異性を好きになったり、そういう関係になった事で辛い思いをした人や
配偶者の裏切りを目の当たりにして死ぬほどの苦しみを味わっている人
夫婦や家族の問題を
それぞれの立場で真剣に叱咤激励し合う場所だろう

自分の配偶者を満足させる為に
お互いを想い合うための行為についての問いかけなら応える気にもなろうけど

性行為を他人と楽しむ為に
不惑を過ぎた40代がする質問じゃねぇだろ
SNSでやれ

お前の書き込みにはいつも反吐がでる





このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • 長文投稿、ありがとうございます。

    投稿者:たくみ(男性 40代) 
    2022.01.08 04:20:21

    >ネット不倫のカテゴリだから
    >どっちか若しくは両方が既婚なのだろうけどさ

    ほほー


    >ここにはお前みたいな脳天気な自己中で軽い人間が
    >デリカシーもなく禍いと恥を撒き散らす場所じゃねぇんだよ

    …ということにしたいのですね。


    >自分の配偶者を満足させる為に
    >お互いを想い合うための行為についての問いかけなら応える気にもなろうけど

    はい、その場合はどのカテゴリになるのでしょうね?
    そうしたかったのですが、見当たりませんでした。
    なので今流行りの「ネット不倫」のカテゴリにしてみたわけなのですが、
    貴方の反応、興味深いです。

    この「カテゴリ分け」が、このサイトの罠なのでしょうね (笑


    >性行為を他人と楽しむ為に
    >不惑を過ぎた40代がする質問じゃねぇだろ

    …かなーり断定的で凝り固まった考え方をお持ちのようですが、
    一応伝えておきますが、そもそも性行為は「他人と」行うものなのです。

    恋愛関係、既婚だ、独身だは、
    一夫一妻、今の日本の市役所届け出制で決められただけの「紙一枚」のお話。
    「この仕組み」に乗るか乗らないかは、まぁ個々人それぞれとも思います。

    間違っていけないのは「配偶者であっても他人」です。
    あなたの所有物ではないのです。


    >お前の書き込みにはいつも反吐がでる

    お疲れさまです。
    貴重なご意見、ありがとうございました。

  • 支離滅裂な長文ご苦労(´-`)

    投稿者:鴉と白鳥(男性 30代) 
    2022.01.08 06:17:46

    性行為は自分と他者により行うもの
    当たり前だろアホなの?
    「他人」の解釈が恣意的過ぎて…
    馬鹿にしてんのか?

    そこから所有物?云々への論理展開が宇宙開発クラスでワロタw

    市役所届出制って何?
    www

    婚姻って日本では
    当事者の自由な意志の上で
    憲法、民法や戸籍法などで制限や義務など要件が定められた契約だからね
    破棄するのも当事者の自由だし

    それをどう捉えるかどう尊重するかは個人の自由だけどね

    一応法律に基づく社会制度なのでw
    お前の個人レベルの主義主張より遥かに根拠あるんだわww

    お前のいいぶんは中学生の万引き犯の言い訳の様だ
    最初のアプローチから出口までのロジックが壊滅してるよ

    夫婦で楽しむ為のセックスについて意見を求めてたんじゃないの?
    知らんけどww









     

  • 支離滅裂な長文ご苦労(´-`)

    投稿者:たくみ(男性 40代) 
    2022.01.08 06:37:03

    そのままご返答いたしましょうね。

    「支離滅裂な長文ご苦労(´-`)」 (笑

  • しん

    投稿者:しん(男性 50代) 
    2022.01.08 21:52:10

    結婚は法にのっとった契約ってことしらんのか
    結婚するも離婚するも、当事者の合意によって出きること
    わかる?

    不倫は契約違反

    ま、不倫は契約違反だから何されても文句言えねぇよな

    軽く考えて遊んで、ばれたとき、どう謝罪するのか見物だな

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

それは

回答者:なな(女性 30代) 
2022.01.07 20:47:30

結局それは相手次第。
性格と同じですよ。
胸で感じる人もいればそうでない人もいるので気持ちよくさしたいならその人に合った事をするのが一番と思いますけど。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • レスポンス、ありがとうございます。

    投稿者:たくみ(男性 40代) 
    2022.01.08 04:16:48

    逆に、答えにくい質問かなぁと思いましたが感謝!
    まさにその通りかなぁと思い直しました。

    感じ方、ひとそれぞれ…

    やっぱりお互いココロの内を相手に開放して、いっしょに感じ合っていくことが
    良いのでしょうね。

    そんな雰囲気づくりが大切かな?と思いました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: