相談する
トップページ相談掲示板>夫に愛されていると実感したい

夫に愛されていると実感したい

相談者:かのこ(女性 20代) 
1
1,634
2021.09.02 19:53:40

吐き出させてください。
私は27歳、夫は31歳の結婚3年目の夫婦です。
夫にセックスに意欲的になってほしくて悩んでいます。

結婚当初はセックスの頻度も週に2、3回はあり、前戯も丁寧で愛情を感じるものでした。
現在は月に一度あるかないかで、その最中も夫は目を閉じたまま義務的にしているような状態です。前戯もおざなりで終わった後はさっさと寝てしまいます。

私から誘っても「疲れている」「眠い」と拒否されることがほとんどです。
寝転がっているところに上に乗ってキスしてみたら、押しのけられてスマホ弄りに戻られました。
一度無性にしたくて夫のものを手と口で勃たせて行為に及んだのですが、中折れ。その間ずっとスマホを見たまま、私に触れるどころか見てすらくれませんでした。

2ヶ月前に頻度を増やしたいと打ち明けたのですが、その日にしたっきり先月は一度もありませんでした。
誘って拒否される度に、性欲が満たされない孤独感とそんなに私としたくないのかと思い知らされるばかりで、本当に辛いです。
夫に愛されていると実感したいです。
どうしたらいいのでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

ご主人を愛していますか?

回答者:たかこ(女性 30代) 
2021.09.06 11:33:46

結婚5年目 33歳専業主婦です。子供なしです。

かのこさんはご主人を愛していらっしゃいますか?
ご自分の人生を捧げられる覚悟を持てる方でしょうか?
もし、そうであるならば、夫婦なんだから性的な部分はうやむやにしないで、
はっきりさせるべきだと思います。
長くなるので、詳細は割愛しますが、私の旦那様は、「結婚生活=性生活」と
言う考えがとても強くて、結婚前からS〇Xの重要性を何度も訴えられ、
結婚するならば、S〇X大好き女になってくれとも言われ、旦那様の望む女に
なるために、色々調教も受けました。専業主婦である事から、私自身は
旦那様の「性奴隷」を自認しています。

かのこさんがご主人を心から愛しており尊敬しているならば、女としての
幸せを極めるため、カミングアウトして「性奴隷」にして貰いましょう!
必ずレスの解消に繋がる筈です。

ただし、ルールはちゃんと決めて下さいね。何でもアリはダメですよ。
私もご主人様とは、身体を痛めつけるとか、縛るとかSMチックな事は
行わない約束です。一定のルールの中楽しめば、素晴らしい性生活が
待ってますよ! 


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: