相談する
トップページ相談掲示板>度重なる浮気3

度重なる浮気3

相談者:けんさん(男性 40代) 
4
31,406
2021.07.23 06:41:39

最近は妻とまともに口も聞きません。誠意のない頭も下げず、棒読みのような謝罪を受けイライラしてて、子供が成人したら離婚するともう覆らないでしょう。子供にもお父さんの嫌い、一緒に住みたくないとか言ってると子供の口から聞きました。こちらも頭に血が上っているのか、妻や男共に制裁してやりたい気分でいます。ただ男共とは動画投稿サイトで知り合い、連絡は伝言板だったり、カカオトークなど使い連絡してたそうです。今はカカオトークとか削除したと言ってますご、みたわけではないのでわかりません。動画投稿サイトの動画も削除、登録も削除はしてありました。ただ他の違うサイトにいったかもしれませんが。妻に男共に制裁したいから連絡先教えてといいましたが、もう消したからわからないといわれました。残ってるのはモザイクがかかった動画のみ。これさぞゃ男共の制裁は無理ですが、自分は苦しい思いをしているのに、妻や男共が楽しんでて、許せない気持ちで怒りしかありません。時間が経てば忘れるのかもしれませんが、今は制裁したい気持ちです。これだけでは探偵や興信所を使っても、人物の特定は厳しいですよね?こんな気持ちじゃ妻とは今後もいい関係なんてつくれないですよね。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

嫌な仕事を辞めない理由と同じ

回答者:HADS(男性 50代) 
2021.07.25 10:22:29

この先、良い関係が作れるかって?
そんな事、他人に分かる訳ない。

あんたにとって一番大事なものを優先しなよ、
あんたが生きて行く上で一番大事なものが、子供なら我慢しろ。
愛する人=パートナーで妻を尊敬できないのなら、離婚協議すべし。
慰謝料や制裁は相手の男共に構わず、妻に負わせれば良い。
二人で上手く話せないんなら弁護士入れろ。

子供を手放さず、愚妻を放り出す選択肢もあるが、
仕事も生活も変えなきゃならない、
あんたにその覚悟はあるか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • そーだ!そーだ!

    投稿者:野次馬野郎(男性 30代) 
    2021.07.25 16:02:04

    ちゃんと覚悟を決めろ!さぁ、どーする?

  • そーだ!そーだ!

    投稿者:野次馬野郎(男性 30代) 
    2021.07.25 16:02:05

    ちゃんと覚悟を決めろ!さぁ、どーする?

  • そーだ!そーだ!

    投稿者:野次馬野郎(男性 30代) 
    2021.07.25 16:02:05

    ちゃんと覚悟を決めろ!さぁ、どーする?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: