相談する
トップページ相談掲示板>私の他にも誰かを求めている

私の他にも誰かを求めている

相談者:のん(女性 30代) 
13
20,485
2021.06.27 15:17:02

現在ダブル不倫中、ともに30代です。
不倫サイトで出会い、どちらかと言うと彼からのアプローチで付き合う事になり数か月ほど。
詳細は割愛しますが、彼は私以外にも出会いを求めている事が分かりました。もしかしたら、既に関係を持った女性もいるかもしれません。

私と付き合いたいと言ってくれたのに、最初に知った時は凄くショックでしたが、私も彼の事は大好きですが家族が1番ですし、割り切ったお付き合いというのもあり、もうそこは気にしない事にしました。

毎日、連絡を取り合ってるし、時間が合えば長くLINEし続ける事も多いです。会ってる時も優しいし、他に出会いを求めている事を知らなければ完璧なんです。

他の女性を求めている、会っている事は許容したとしても、この先私よりいい人が見つかり、別れを告げられたり、連絡が途絶えたりするのはどうしても耐えられません。

こういった男性は、どういった心理なんでしょうか?
①私を一応キープしつつ他を探している。他に見つかれば私には用はない。

②やりたいときにいつでもできるように、人数を確保しておきたい。

③セックス依存症的な病気

③に関しては、私と出会う前にも数人と関係を持っていた事や、独身時代も彼女がいても二股、三股を常にしていたというエピソードを聞いた事があるから、そう感じています。

バカなのは承知ですが、それでも好きなんです。
こういった男性に好かれ続けるには、いや都合のいい女性と思われ続けるという表現の方がいいかもしれませんね?
どういった事に気をつけていたらいいのでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:13件

回答者:しん(男性 50代) 
2021.06.27 20:45:36

カンチガイシテルノようだか、 そもそも 君とのことは彼女とか彼氏恋人とかそういう意味じゃなくて 単なるセックス要員に過ぎないよ
他の女と会ってるのを容認するとか別に君の許可なくそもそも必要ない
それでも好きって、君こそ 奴の体が好きなんじゃないのか?
お互い様だろう

それでも付き合いたいんだったら 都合のいい女を徹底的に心がけることだね
あそうそう 旦那にバレた時は言い訳せず 相手が離婚しようがしまいが関係なく離婚言い渡されたら 子供は置いて離婚に同意する覚悟は持っとくように
まだ子供はいないのなら、旦那との子供は作らないように

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:のん(女性 30代) 
    2021.07.01 17:19:22

    そうですね。お互い様だと思いました。
    子供はいません。
    都合のいい女を徹底的に心がけるという選択にします。

  • あの

    投稿者:なは(女性 30代) 
    2021.07.03 22:40:35

    コロナで半年以上会えていませんが、毎日連絡と平日はほぼ1時間毎日電話しています。不倫だからと思いながらここまでしてくれてエッチもなしに気持ちないとしてくれないことだと私は思っています。不倫だから気持ちがないとも身体だけとも限りませんよ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

割り切りです

回答者:通りすがり(男性 50代) 
2021.07.01 16:57:51

あなたも割り切ってお付き合いします。
それが一番簡単な方法。

ただ そんな男でも逆に浮気されれば、
普通に嫉妬し逆上しますから気を付けて下さい。

そしてそれでも二股が辛いのなら、メンヘラ化する前に別れましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:のん(女性 30代) 
    2021.07.03 10:24:33

    まだメンヘラ化まではいかず、冷静な部分は持ててること、答えが出せずにいる事から、現状維持で考えています。
    冷静な自分がいる限りは大丈夫そうです。いざとなったら別れます。
    ありがとうございました。

  • サイコパシー

    投稿者:通りすがり(男性 50代) 
    2021.07.03 15:41:52

    ダブル不倫の意味を判ってますか?
    その上で冷静って、どんな神経なんでしょうか?

    自分の身内、見ず知らずの他人を傷つけ、その人生を狂わしても冷静な神経、このまま続けますという決意は、一体どうしたら芽生えるんでしょうか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

同じです

回答者:みみあま(女性 40代) 
2021.07.02 14:13:02

私は主人を亡くし、彼と知り合いました。
彼のアプローチで不倫が始まりました。
もうすぐ8年目になります。
最初から私以外にも不倫相手はいるような気はしています。
毎日毎日連絡をしてくれるからこそ、他の不倫相手に会うかもしれない時の様子がおかしいのに気がついてしまいます。
すごく辛いし、関係を辞めれば気が楽になるのに…
辞めてないです。本人にも聞けません。
完全に都合のいい女です。バカです。
他人に言われなくてもわかっています。
自分が不倫しておきながら、彼の奥さんは不倫何股もする旦那を持ってかわいそうだとも思います。
彼はずる賢いので、私を切る事は自分からはしないと思ってます。彼にとって、ものすごく私は都合がいいので。
私が行動を起こさない限り、このままズルズルいくのではないかな。
毎日毎日気持ちは変わります。もういいや辞めよう、やっぱりこのまま、繰り返しです。
アドバイスでなないですが、こんなバカな女もいるという事で。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:のん(女性 30代) 
    2021.07.03 10:30:00

    私と全く同じです。
    私も彼が今日(もしくは、そろそろ)他の女性と会うんだろうなって時は、なんとなく分かります。
    そうゆう夜は連絡は控えるし、もちろん連絡は来ません。
    本当、バカだと思います。
    こっちから、さよならできたらどんなに楽か。
    毎日、気持ちが変わるというのも分かります。
    同じような方がいるというのは、どんな表現が正しいのか分かりませんが、少し救われる部分もあります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫に求めるものを整理しませんか

回答者:雨(女性 30代) 
2021.07.03 02:29:37

のんさんが不倫に求めるものはなんでしょう?

私は「女性として一途に愛される」ことです。…(ノ▽ノ)イヤン♪

不倫の分際で何言っとんじゃい!!ではありますけど・・(´ヮ`)アワアワ

夫には早々に「女としてもう見れない」と断言されてしまっているので、夫以外で私の願いを叶えてくださる方がいたらいいなぁとこっそり思っていました。

夫の時点で女性としての願いを妥協させられてるのに、リスクをおって彼氏をつくっても、そこでも二股や三股を妥協しなきゃいけないなんて本末転倒ですしね!

今は、怖いくらい私にゾッコン過ぎて重い彼氏がいます。もう少し軽くなるように育成中です。彼は嫉妬深くて、心配性で、疑り深くて、私にしか興奮できないというとても変態な人ですが、私の願いである「女性として一途に愛される」ということは叶っています。なので、そこそこ重いのは妥協しています。

自分にとっての一番の望みとはなにか・・
心の声に耳を傾けて、よーく聞いてみてください。

そもそも妥協とは、一番の望みは確実に叶う時のために使うものです。
妥協しても、一番の望みも叶うか危ういものには、使用する手法ではないと思います。
妥協した上に望みも叶わなかった時のダメージを想像してみてください。
相当ヤバいですよ。

文面からのんさんは自己肯定感がとても低い方だとお見受けします。
(誠に勝手な判断ですみません)
自己肯定感の低い状態の場合、使い捨てのように扱っていいよというサインを勝手に発してしまうのです。
ですから、自己肯定感を高めていくことで、自然と大切に扱われるようになると思いますよ。

私もまだまだ勉強中ですけど、昔よりは幸せな環境に恵まれるようになりました。

なんか上から目線になってしまっているかもですが、不快に感じていましたら、みなかったことにしてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 野良主婦

    投稿者:通りすがり(男性 50代) 
    2021.07.03 10:09:24

    何でこんなに野良主婦、性処理ボラティアが多いんだ?
    ゴミ溜めで愛を探すな!

    旦那も、たとえ要らなくなっても無闇に不法投棄すんじゃない!
    大人なら不燃ゴミの捨て方くらいわきまえろ。

  • ありがとうございます

    投稿者:のん(女性 30代) 
    2021.07.03 11:28:25

    私も正しい事をしているなんて全く思っていませんし、良く思わない方が多いのも分かってます。

    そんな中でも、的確なご意見ありがとうございます。
    私が何を求めているのかを考えてみました。
    雨さんとは、重なる部分はあるものの、また違う理由なのかもしれません。物凄く自分勝手で薄っぺらい理由からくるものかもしれません。
    それでも、この関係が今の私の支えになっているので辞められないのです。
    自己肯定感が低いのは当たっています。
    彼の容姿がいい事もあり、余計にそれは思ってしまいます。
    今の時点で大きな決断はできませんが、自己肯定感は高めていってみようかと思います。
    何か変わるかな?と少し期待してみます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

即席恋愛

回答者:ねこ(女性 40代) 
2021.07.04 11:49:39

自分もサイトで知り合った年下男性と3年程関わってますが、当初彼はバツイチ独身で私は既婚での不倫で、途中半年程連絡をこちらから途絶えてた時に相手は結婚してたという事実を知り、それまで主様のように自分の存在とは?等を考え、電話占いにもはまり、かなりの金額費やしましたが、行き着くとこ自分も相手を利用してるということに気づきました。オスとしては好きですが、人間として全く信用信頼してません。そもそも、サイトでのお手軽出会いは即席恋愛と同じなので心は持ってかれない程度に楽しむのが一番です。いつでも終われる覚悟や他に興味関心後とを作るとよいです。
私はこの人との関わりで占いをしまくり、今では占い師として仕事してますよ。悪いことばかりではなかったです。
今でも連絡毎日してますが、内容ない薄い話ししかできないです、
その程度なんですよね、不倫は。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

男性心理でいうと

回答者:M(女性 30代) 
2021.07.07 01:11:55

②です。
正確にいえば②と①の混合です。
新しいお気に入りができればいらないけど、補填できるまでいて困らないのでキープ。
男は何人女がいても武勇伝や男同士の話のネタになるのでカウント数稼げたほうがいいっていうのが本音です。
これは女も男も本能の話になるので抗えないのが真実。
現に投稿者様も女の本能に抗えずに投稿しましたよね?
それと厳しいことを言うのですが、W不倫でお互い離婚する事もなければ再婚する事もないんですよね?
でしたら中途半端に権利を主張しようとするのはお門違いです。
彼は恋人ではないです。
となれば、恋人よりも遥かにあなたの主張と権利はまかり通らないのが現実。
実際、セフレ以下の位置だと思いますよ。
W不倫で何の覚悟も責任も追う気がないのなら弁えて
好きでも境界線のラインを引くことが楽になる方法かと。
あなたが彼と今後どうなりたいと考えてるのなら話は違いますが、相談内容を拝見しているとそうと感じられないです。
あと、あなたと付き合いたいと言っているのはリップサービスです。
酔っ払いの戯言を聞いて信じますか?
女の子が石ころを見て可愛いー!と言った言葉を信じますか?
それと同じです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: