相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫別れたくない

ダブル不倫別れたくない

相談者:とうこ(女性 40代) 
3
24,126
2021.06.27 00:49:35

5年目になります。彼のアプローチで付き合いが始まりました。4年間は本当に愛されていて、毎日何度もラインや写真をくれました。今年に入ってコロナ禍で私は自粛、彼は自粛の中でもゴルフ、飲みに行くなど遊んでいたのですれ違いが多くなり、会うことも減り、ラインも激減で私の方から何してる?何処にいる?と連絡するようになりました。
先日共通の友達から、彼が私の事を嫌いじゃないけど追われると逃げたくなるから距離を置きたいと言われ、ショックでまともでいられません。友達が別れたいのかと聞くとそうじゃないけど…と言う。でも、インスタのフォローは外されていました。
別れの覚悟が必要ですよね?
直接言ってくれたら、もっと諦めもつくかもそれないのに…と思ってしまいます
家族がありながら、本当情けないですが、今は食欲もなく眠れません。この気持ちをどうにか楽にしたいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

彼からのアプローチで・・・

回答者:通りすがり(男性 50代) 
2021.06.27 06:00:48

不倫でよくあるセリフですね、
なんだか責任の押し付け合いをしてませんか?

>直接言ってくれたら、もっと諦めもつくかも…

不倫男は自分から別れを切り出しません。
所詮、現実逃避です。会えなくなれば気持ちの暴走も収まり、割とマトモになります。その後は悪者になりたくない小狡い駆け引きが続き、別れを拒めばいつか性処理のストックと化します。
共通の友達に言い訳頼んでる時点で気付いた方が良いですよ。

楽になりたのなら、今すぐ縁を切りましょう。
ズルズルすがりたい気持ちも分かりますがキッパリ諦めましょう。
ここからのあなたは誰にとっても価値の下がった女にしかなれませんから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • やはり…

    投稿者:とうこ(女性 40代) 
    2021.06.27 06:23:58

    やはりそうですかぁ。
    まだ日が浅いのでどうにか復縁出来ないかと思う気持ちと、別れ方は納得出来ないけどいつかは別れる関係なので、もうやめようと思う気持ちとあってやりきれません。同じ町に住んでいるので、すれ違うこともあると思うし、2度と会わないとはならないのがまたツラいです。
    でも、下がった女になるのも嫌です。でも、都合のいい相手でもいいから繋がっていたいとも思ってしまいます。本当最低です

  • 終わってます。

    投稿者:みかん(女性 30代) 
    2021.06.27 10:15:56

    充分 相手から終わりの意思表示はされていると思います。
    共通の知人とはいえ軽々しく不倫相手の話をする男性の心理もどうかと思いますが。これ以上追いかけても 何もありません。
    いくら待っても相手は ハッキリとは別れ話はしないと思います。
    都合のいい相手でもいいから繋がっていたいなんてバカなこと考えないで。この機会に 一切連絡をしないことをおすすめします。
    食欲や睡眠を取れないくらい
    どこが好きなのか そこまでの価値がある相手なのか ただの執着なのかは分かりませんが
    元々 お互い家族が居るなら
    バレないうちに相手から離れてもらえて良かったんです。
    時間はかかるかもしれませんが必ず
    この不倫を後悔してあの時の自分がバカだったと思い知るときは必ず来ます。
    頑張って 下さい。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: