相談する
トップページ相談掲示板>何やってるんだか。つぶやきです。

何やってるんだか。つぶやきです。

相談者:あおい(女性 40代) 
10
20,314
2021.06.22 10:05:45

夫不倫してます。
社内不倫。女の家はわかりませんが最寄り駅はわかります。

最近女の家に行ってなかったのに、先週土曜日、仕事と嘘ついて女の家に行ったようです。

LINEはメッセージ毎回消している様ですが、この前のぞいたら
「会うなら土日かな」と夫からメッセージしていました。

また休日出勤と言って会いに行くんだと思います。

家に行くのか、外で会うのかわかりません。
もし家に行くなら、後をつけて住所特定してやろうかと思ったりします。

もう過去に2回問い詰め失敗し、水面下での不倫になったので、警戒心の強い夫を尾行するのは難しいとは思います。

探偵も頼んだことがありますが、LINEを消しているので予定が掴みにくく、空振りばかり。
結局なにも掴めずお金ももったいないです。

いつも突然「明日出勤かも」と言い出すのですが、今度の土曜、私が仕事があるので、子供たちはお留守番させて会いに行くかもです。

女の最寄駅は改札が2箇所あります。
どっちに出るのかわかりません。
でも、改札の見える場所で張ってみようかなと思っています。
明日、見張れる場所があるのか、下見に行こうかと思っています。

それからどうしたいのか、行ってどうなるのか、見張る改札が違えば別の改札を使うのかとわかるけど、何してるんだかとも思いますが、そんな衝動に駆られています。

夫とは冷え切った感じでしたが、最近は表面上は仲良くなりました。
でも通勤時は女の姿を探している様なLINEが残っていたり、私には送ることのないスタンプを多用したLINEを送り合っています。

離婚を迫られるわけでもないですが、子供が大きくなれば、もうそちらばかり行くのではないかと思います。
それまでに決定的な証拠は掴んでおかなければいけないかな。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:10件

なんでわからん?

回答者:しん(男性 50代) 
2021.06.22 13:46:11

旦那とおなじ会社でだいたい相手が分かってて最寄り駅までわかっとるのになんで相手の住所がわからん?
しかも探偵雇ってて。
そっちの方が不思議

だいたい、休日出勤ホントにしてるのなら、給与明細にのるだろ?
今はふつうの会社なら働き方改革で、残業、休出はうるさいはずだが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • わかんないです。

    投稿者:あおい(女性 40代) 
    2021.06.22 14:49:52

    同じ会社、名前電話番号などわかるだけで、顔もしりません。
    探偵には夫を会社から追ってもらって、女に会った証拠などをと思っていましたが、デート予定の予想が外れて、普通に帰ってきたりで何も証拠は掴めていません。

    給与明細も見せてもらえません。というか、早くからペーパーレスに切り替えた会社で、パソコンで見るとかでわたしにはわかりません。
    残業もつかない役職なので、よくわかりません。

  • 大変そうですね

    投稿者:パピコ(女性 40代) 
    2021.06.22 19:16:01

    とりあえず、今週の土曜日に駅で見張ってみたらいいと思います。何時から見張るつもりなんですか?探偵を雇わずに自分でやろうとすると大変そう。

  • ありがとうございます。

    投稿者:あおい(女性 40代) 
    2021.06.23 08:23:57

    夫はいつもの通勤時間と同じように出ると思うので、私はそれより少し早く「出勤」と言うことで先回りしようかと…
    (私が土曜出勤があり、いつも夫より少し早めに出ているので)

    地理的にこっちの改札側に住んでるかな?という予想があるので、まずそっちの改札あたりで見てようと思っています。

    昨日はずーっと某マップと睨めっこで考えてました。
    今日下見に行こうかと思っていましたが、子供が学校を休んでしまったので、今日もマップと睨めっこします泣

  • 残念でしたね

    投稿者:パピコ(女性 40代) 
    2021.06.24 20:05:24

    次はいつ下見に行くのですか?頑張ってくださいね!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

応援しています。

回答者:サレ妻(女性 40代) 
2021.06.22 23:10:15

全く同じ状況なのでとてもよく分かります。
私の場合は ハッキリ相手が分かっていますが 今は慎重に証拠を集めながら どうするか考えています。
自分で見張るのが
ばれないよう気をつけて慎重に行動してください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:あおい(女性 40代) 
    2021.06.23 08:29:09

    アドバイスありがとうございます。
    慎重に、慎重に…ですね。

    2度も立ち向かったのに、水面下に持ち込まれ、苦しんで、証拠集めを仕切り直すことにしました。

    相手がわかっていらっしゃるとのことで、貴方様にとって無事解決することを願っています。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

確実に証拠を掴む方法

回答者:M(女性 30代) 
2021.07.07 21:00:57

今の情報からすると、
相手は同じ会社で名前と電話番号を把握済みでしたら尾行せずに分かる方法があります。
ナンバーリサーチという会社に依頼すれば住所を特定できると思います。
検索すればHPがすぐ見つかりますよ。
完全報酬型(後払い)で料金形態も記載されてるので探偵のような失敗は起きないかと。
離婚を言われた時の為に保険が欲しいということなら
まだ決定的な証拠もない状態で問い詰めるのは絶対にダメです。
逃れる隙が広過ぎて結果2回も逃げられ、更に警戒し徹底的に尻尾掴めないようにしてるので、証拠掴めなくて更に困難になってるのは投稿者様自身です。
自分の首を絞める事と変わらないので感情的にならないほうが自分の為です。
相談文を拝見すると感情的に動く性質があるように感じます。
感情的になってもプラスに転じることはないので冷静に考えて行動したほうがいいかと。
自分で尾行するのもリスクが大きく一度でもバレてしまえばもう証拠を押さえるのは厳しいです。
何故かというと、密会先が女の自宅だからです。
相手宅での不貞行為を立証するには入りと出を5回押さえる必要があります。
子供がいて生活もあって空振りやバレも考えると無理でしょうね。
土日に休日出勤といって密会する頻度は月どのくらいですか?
出勤と偽って出て行くときはスーツですか?
仕事用カバンがあるなら小型のGPSを隠し入れて行動観察を1ヶ月ほどし、頻度や密会時間、行動パターンを把握する。
Amazonで売っているのですぐ買えますよ。
そこから探偵に依頼すれば空振りも防ぎやすいです。
空振りを防ぎたいのであれば完全報酬型のプランにすると確実に押さえれます。
長くなりましたが、最後に不倫を知って慰謝料請求できる期間は3年。
不倫期間が1年〜十数年及んでも裁判での慰謝料に大差はないので早めに決着つけたほうがいいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

捨て身と言うなら

回答者:なな(女性 40代) 
2021.12.15 10:43:57

会社に不倫してるという密告をしてみる
匿名で

会社が調査する可能性があるのと
男は会社での立場が何より大事です
釘でも刺されればやめるのでは?

会社をやめるまではいかないと思いますしね

女がのめり込んでいれば修羅場ですけど

冷や汗かく事態になればやめますよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: