相談する
トップページ相談掲示板>旦那の浮気があって自分も浮気をしました。

旦那の浮気があって自分も浮気をしました。

相談者:んま(女性 20代) 
2
23,358
2021.06.17 09:08:01

旦那と付き合ってから結婚するまで、何度も何度も旦那に浮気をされてきました。
肉体関係になった人も何人かいて、
家に女を連れ込まれた事もあります。

またされるのではないかという不安とか寂しさで私も浮気をしました。
とはいえ、旦那とは違って体の関係にはならず、手を繋ぐだけで終わっています。
それが旦那にバレて、相手と直接謝れと言ってきました。
旦那が浮気していた事を私が知っているのは旦那も知っています。

旦那からは酷い喧嘩がある時は暴力を振るってきて、昨日の夜もDVされました。

相手と肉体関係を持っていないのに何で肉体関係を複数持った過去のある旦那にここまでされないといけないんだろうって思っちゃってます…
どうしたら少しでも穏便に済ませれるでしょう…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

申し訳ないけど

回答者:KABA(男性 50代) 
2021.06.23 01:15:04

離婚する、一択しかありません。

夫は今後も変わらずに浮気するし、自分に都合悪ければ暴力で抑え込んでいくでしょう。

ボロボロになってから別れるよりも、若く元気な内に別れる方が次のいい出会いにつながりますよ。

夫も浮気を繰り返してきた、あなたも浮気した。夫婦として、人間関係として終わっているでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

参考になるか分からないけど、、、

回答者:反省してる男(男性 20代) 
2021.06.21 14:09:10

僕は結婚して2年目で浮気をしてしまいました。おっぱいのデカい美女が胸をすり寄せてきたから、つい関係を持ってしまったんです。でもすぐにバレて、胸のない妻に大泣きされてしまいました。すごく妻が可愛そうになって、僕は離婚したくなかったから、頭を下げて誠心誠意謝りました。僕は泣きながら反省と謝罪と妻への愛を綴った10枚の手紙を書きまくりました。妻がどれほど美しく、頭が良くて、スタイルが良くて、言葉遣いが良くて、優しくて、美しいお花のように周りを明るくしてくれる素晴らしい人だということを書きまくりました。そして、手紙と一緒に妻の好きなゆりの花束を添えて渡しました。なんとか許して貰えましたが、後日、高級腕時計をペアで買わされました。一緒にいろんなお店を回って選びました。プレゼントを渡す時に「これからもふたりで一緒に時を刻んでいこうね」と言って渡したら、涙を流して喜んでくれました。高い出費でした。もう、おっぱいのデカい美女はこりごりです。もう二度と悪いことをしないと誓えば許してもらえると思います。僕の妻は胸がなくても器がデカいのです笑
んまさんは、あなたが謝るのではなくて旦那さんに謝ってもらうべきです。反省して謝らないようなら離婚しかないですね。





このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: