相談する
トップページ相談掲示板>元彼女について

元彼女について

相談者:有村(男性 20代) 
2
1,231
2021.05.25 10:36:32

御相談が御座います。
元彼女との関係性についてです。
今年の2月まで交際している彼女がいました。しかし、私が浮気をしてしまって別れました。浮気の内容が他の女性と性行為をしてしまってその時の内容をSNSに投稿していました。その内容を私が寝てる時に携帯を見られて発覚したという流れです。
向こう側の母からインスタのDMでうちの娘によく、こんなことしてくれたね。親にいうから携帯番号を教えてと言われ私は怖くて拒んでいました。そしたらつい先日、私の親の家に行ってきたらしくて話をされたみたいです。ただ、その時に自分のお母さんがいなくお父さんしか居ませんでした。向こう側はお母さんと話をしたいらしく、今朝も元彼女からLINEで携帯番号を教えてくださいときました。どうしたらよろしいでしょうか。
自分がしてしまった事ですが、元の生活に早く戻りたいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

何歳?

回答者:しん(男性 50代) 
2021.05.26 23:08:25

ホントに20代?
まあ、10代でも20代でも婚約してた訳じゃないから、相手が何を言ってきても無視しとけばいいよ
もう別れたんだろ?
関係ないじゃないか

婚約してたわけでもなし、万が一慰謝料請求してきても払う義務もない
相手が妊娠してても、慰謝料払う義務ないしな
いい社会人がふたまたかけられたからって親は関係ないだろ
しかももう3ヶ月もたってるのに
面倒な女と付き合ったな

ただし、相手が19才未満だったら親が警察に言ったら逮捕されるけどな




このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

何歳?

回答者:しん(男性 50代) 
2021.05.26 23:08:26

ホントに20代?
まあ、10代でも20代でも婚約してた訳じゃないから、相手が何を言ってきても無視しとけばいいよ
もう別れたんだろ?
関係ないじゃないか

婚約してたわけでもなし、万が一慰謝料請求してきても払う義務もない
相手が妊娠してても、慰謝料払う義務ないしな
いい社会人がふたまたかけられたからって親は関係ないだろ
しかももう3ヶ月もたってるのに
面倒な女と付き合ったな

ただし、相手が19才未満だったら親が警察に言ったら逮捕されるけどな




このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: