相談する
トップページ相談掲示板>「この愛は救われない」

「この愛は救われない」

相談者:ゆり(女性 40代) 
5
43,878
2021.04.03 08:15:30

阿部真央さんのうた
「この愛は救われない」

前にも後ろにも進めない気持ち、切ない気持ち。。

どれほどに愛してもきっと貴方は何も捨てない。
あーー。。

ほんとだなって思います。
前に進みたい。
相談になってなくてすみません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

これぞThe 中年女性・・かな?

回答者:通りすがり(男性 50代) 
2021.04.04 17:42:24

これ演歌ですね、

世間体への恐怖が意識される年頃です、
レスかモラハラか、旦那さんとの愛情に虚しさを感じ、他人を信じてみたものの、
ラブホのピロートークとコンドームの数、LINEのやり取りが全て
恋をすれば誰もが詩人、被愛妄想に浸る日々・・・

女心の未練でしょう、あなた恋しい北の宿

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ゆりさん、可愛そう

    投稿者:パミってる人(男性 20代) 
    2021.04.04 19:49:42

    やっぱり、不倫はダメだよねえ。悲恋の不倫より、楽しい恋愛をしなくちゃ。そんなに悲しんでないで僕と一緒に遊ぼうよ!さぁ、僕と一緒にパミろう!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

どうしますか、あなたなら

回答者:奏(女性 20代) 
2021.04.07 01:36:02

阿部真央さんなら
一昨年の「どうしますか、あなたなら」って曲しかしか知りませんが
(その曲はこのEPのc/w曲ですね)
ダメな自分も愛せる様にってとこやキレイな丸をもらえても、それホントに欲しいのか?って所に共感して良く聴いてたけど
この相談を読んだら
意味合いが全然違って聴こえてきて
気持ち悪くなって
プレイリストから外しました
もう聞く事はないと思います

あと…
自分に酔っていらっしゃるところ
申し上げにくいのですが
その曲の中の女性の立場と貴女の立場には大きな違いがあると思いました。
曲の中の女性は、恐らく独身で背景が白
貴女の背景は…
何色ですか?

どう思いますか、あなたなら…

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ありがとうございます。

回答者:ゆり(女性 40代) 
2021.04.09 00:55:35

通りすがりさん、奏さん。
返信ありがとうございます。

私の場合、この歌を聴いて
共感するというより
客観的に見るとこうなんだって認識しました。

本当にズルくて最低な人間です。
自分の人生がこんなことになって怖いです。
自業自得ですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 背景

    投稿者:ちぇりーぱみぱみ(男性 20代) 
    2021.04.09 17:28:49

    ゆりさんは不倫で悩んでて苦しそうですね。僕は彼女もいなくて不倫もしたことがないからよくわからないけど、ゆりさんの背景は黒ぐろしそうですね。
    自分の背景を色で例えるなら、僕の背景はオレンジです。色は暖色系が好きだし、心も身体も健全でありたいし、相手もそうであってほしいと思うから、ビタミンカラーかな。僕はワーゲンの黄色のビートルに乗ってるんです。いつか彼女ができたら一緒に湘南をドライブしたいと思っています。その時は、いきものがかりの曲を聞きたいな。一緒に楽しくパミるんです。毎日楽しく過ごさないと人生もったいないですよ。




コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: