相談する
トップページ相談掲示板>なぜ会ってくれるのか?

なぜ会ってくれるのか?

相談者:sai(男性 40代) 
38
19,657
2021.02.13 10:19:39

5年前から会社の近くのカフェで良く会う女性とw不倫関係になってます。
私は40代、彼女は20代です。
彼女はとてもルックスが良く、学生の頃からモテて恋愛ベテランですが、私は妻と20代半ばで結婚するまで、数人の女性としか付合った事が無い普通のオジサンです。
彼女とはカフェで少しづつ挨拶から話すようになり、食事をきっかけにお互い惹かれ合い、私が結婚してた事もあり「割り切り」(互いに仕事、プライベートには干渉しない)の前提で男女の関係になりました。
この5年間、私は家庭はセックスレスだが守る、でも彼女の事は大好きという矛盾した事を伝え、毎月1、2回はホテルのみで会う関係を続けています。その間、彼女が「彼氏ができたら」「結婚したら」「子供ができたら」関係を終らせようと考えたけど、彼女を好きで終わらせる事ができず、今に至ります。
皆さんに相談したいのは、「なぜ彼女は今でも会ってくれるのか?」です。流石に産後6ヶ月は会えませんでしたが、その後も毎月のようにホテルのみで会ってます。
性的な相性はお互いに心満たされ達する事が出来ています。
彼女は自分の存在は私にとって、本心を隠してか「貴方の性欲のはけ口で良い」と悲しい事を私に気遣って言います。私的には、彼女は少なからずとも少しは私に対して「好き」の感情があるから守る人が出来てまでもこんなリスク背負ってまで会ってくれている。のか?と妄想を抱いている次第です。
正解は彼女の心のみだと思いますが、同じような経験をお持ちの方がいらっしゃれば、是非ともその感情、気持ちを教えて下さい。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: