相談する
トップページ相談掲示板>夫が本気の不倫

夫が本気の不倫

相談者:M(女性 30代) 
7
23,094
2021.02.04 19:33:59

夫39歳、私39歳 子供無 結婚12年
半年前から夫が17歳と
不倫をしています。
私が探偵を使って証拠があることも
2人とも知ってます。
相手の親に報告すると言ったら
(あの子とはもう終わったから)と
言ってきたのですが、実際は
毎日会ってます。
相手と話しどうゆうつもりなのか
聞いたら(一緒に居たい)と
言ってきました。
どうしたらいいのかわからなくて
離婚はしたくないけど
もう無理なのかなって気持ちで
日に日に変化し決断できません。
みなさんの意見を聞かせて下さい。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

解決しましたか?

回答者:くく(女性 20代) 
2022.06.23 10:04:05

プロを目指すゴルファーの女の子が不倫なんてスキャンダルもいいとこですね

ゴルフをやるなら
親は間違いなくお金持ちです。

そしてまじめです、

同じゴルフ場にいる親にでもちくったらいいのでは?

女の子だってゴルフしかしてなくて
常識にかけてるのかな?


不倫するゴルファーなんて
かっこうの餌食ですよ

女の子がはなれたら、旦那さんの頭も
少しはまともになるかもよ?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

離婚覚悟で

回答者:かよ(女性 40代) 
2021.02.06 09:48:41

離婚覚悟とはいえ離婚しないといけない事はありません
それに逆切れしたご主人が離婚といっても、不倫したほうから
切り出しても貴女が同意しなければ離婚できません

それにしても相手が17さい。
あなた達ご夫婦が結婚した時5歳ですよ。幼稚園児ですよ
ほんのちょっと前じゃないですか。
世の中年の差夫婦はごまんといますが、それでも相手はたいてい成人した
しっかりした女性です。
子供のような子と不倫するご主人、気持ち悪くないですか?
お子さんもいないのなら、私だったら離婚します。
ただし、ただじゃ離婚しません

まずは念のため離婚不受理申請をしておいて
ゴルフ場に二人がいるときに、相手のご両親を呼んで事実を知らせます。
チャンスを逃したら相手の家に行って証拠の一部を知らせて事実を知らせます。その時貴女が謝る必要はありません。17歳とは言え、妻帯者と知ってて関係を続ける相手も悪いのですから。
勿論相手は19歳未満。
肉体関係もあるのですよね?その証拠(ホテルなどの出入り)もあるんですよね?
逆に訴えられる可能性もありますが、ご主人が訴えられて逮捕されても
貴女には関係ありません。
ご主人が教職員だったらほぼほぼテレビで報道されることはないかも
しれませんが、ローカル新聞には実名乗るかもしれませんが。あなたの人生には関係ないでしょう。
相手の親から旦那さんに慰謝料請求してくるかもしれませんが、
貴女も相手女性へ離婚に慰謝料請求すればいいし、取れなくてもご主人に不倫が原因での離婚という事で慰謝料請求すればいいです。
相殺する必要はありません。

貴女の人生です。不倫しかも自分の子供といってもおかしくない未成年と
浮気するようなご主人。捨てちゃいましょう。
この先、こんなご主人と何十年も暮らすなんて地獄です。
相手の親にばらしたところで名誉棄損にはならないし、逮捕(と言っても書類送検程度)されても情をかける必要ないです。
今ある財産を把握して行動しましょう。

ただ肉体関係がある証拠がなければ逮捕には至らないかもしれませんが、
二人に精神的罰を与えることはできます。
まともなご両親であればこんなことになった二人を一緒にさせることは
ないでしょうし。





このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • コメントありがとうございます

    投稿者:M(女性 30代) 
    2021.02.06 15:18:16

    かよさん
    コメントありがとうございます。私が思ってる言葉そのものでした。わかってるし、そうしたいのですが…中々行動に移せないです。
    もう無理なのはわかってるんです。情けないですよね!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

私なら

回答者:あやね(女性 30代) 
2021.02.05 12:08:56

旦那様と不倫相手の繋がりはサイトか何かですか?旦那様も開き直る様な態度ですが‥

旦那様はあなたとどうしたいとか具体的におっしゃってますか?

17歳に本気でも相手が若すぎるからこそ不倫だからこそ長続きしない気はしますが‥それこそ典型的な恋愛ごっこなのかと。

私ならお二人とも知っててまだ会うなら舐められてると判断し、親にいいますね。

勿論、旦那様は嫌がるでしょうがこのまま野放しにさせてたら精神もちませんから。

今は夢見ているだけだと思うので現実見せないとわからかいみたいなので旦那様がまず主さんとどうしたいかと、親に伝える。慰謝料請求しないとこのまま納得いきませんからね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • コメントありがとうございます

    投稿者:M(女性 30代) 
    2021.02.05 17:19:33

    繋がりは趣味のゴルフです。ゴルフ練習場で知り合い仲良くなり付き合いだしたそうです。なので毎日練習場で並んで打ってます。
    夫は今はやり直すつもりはないと言ってきました。
    親に言いたいのですがそれをすると警察に連絡されたらどうしよう。離婚言ってくるんだろうなと思うと中々動く事ができません。

  • それは

    投稿者:あやね(女性 30代) 
    2021.02.05 22:56:14

    やり直す気がないならこっちが動いたら離婚選ぶかもしれないですね。

    でも、今は離婚しようとまで言われてないんですよね?

    てか、毎日?仕事終わってからも休みもですか?
    旦那様も開き直りですよね。恋愛に熱中してるから奥様の事を手放すような事を仰ってますが、必ず早い終わりが来る気がします。若い子なんていっときだけの気持ちだと思うのですが。

    今の選択肢としてはゴルフ場まで私ならですが行きます。
    別れを覚悟でですが。

    それが無理なら裁判沙汰になっても離婚と言われるので、でもこのままたえるか離婚覚悟で動くかですよ!

  • 毎日です。

    投稿者:M(女性 30代) 
    2021.02.06 15:05:00

    離婚は言ってはきてないですが離婚したいと思ってると思います。離婚と言うと私が親に言うと言うので言えないのかと…仕事は自営なのでほぼ自由なんです。相手の子はプロを目指してる子なので毎日練習に来るのでその時間に合わせて夫も行きます。
    このまま耐えるのは辛すぎるので離婚覚悟で動こうと思います。
    ありがとうございます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: