相談する
トップページ相談掲示板>不倫してる方

不倫してる方

相談者:ななこ(女性 30代) 
18
24,853
2021.01.20 17:18:23

今コロナ渦の中、不倫相手と会ってる方みえますか?
会ってる方いましたら、時間帯や場所はどうしてますか?

ちなみにこのコロナ渦の中、相手とディープキスはしますか?

こちらではコロナ感染症ではじめました。

バカな質問するな!と言う批判はなしでお願いします。
重々承知なので、そう思われる方は結構ですm(_ _)m
何とかして相手と会ってると言う方の意見お聞きしたいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:18件

コロナ禍で

回答者:匿名(女性 20代) 
2021.01.22 21:36:42

不倫相手とセックスしまくって感染して、その後でも同じ質問できるならしてみな。そしたら少しは不倫を認めてやるよ。
できねーべ?
クズが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(7件)▼
コメント(7件)▲
  • お前もクズな

    投稿者:あああ(男性 40代) 
    2021.01.23 00:44:35

    そんな回答求めてねーよ
    意見するな、クズが

  • お前もクズな

    投稿者:あああ(男性 40代) 
    2021.01.23 00:44:58

    そんな回答求めてねーよ
    意見するな、クズが

  • オッサン

    投稿者:匿名(女性 20代) 
    2021.01.23 01:39:36

    間違えて2回も投稿してんな。アホ。

  • お前もクズな

    投稿者:あああ(男性 40代) 
    2021.01.23 11:20:35

    お前みたいなクズには2回言わねーとわかんねーからだよ (笑)
    クズが

  • 40代なのに

    投稿者:マキ(女性 30代) 
    2021.01.24 01:21:17

    子供みたいな返ししか出来ないんですね 笑笑
    あなたは不倫肯定派なんですか?
    批判の意見に対してクズなんて言うのですから。

  • あなたのような

    投稿者:ななこ(女性 30代) 
    2021.01.24 19:32:15

    人からはコメントいりません。
    投稿にも書きましたよね?

    今後あなたがもし投稿されるようなら気にせず無視しておきます。

  • そうです、はい

    投稿者:あああ(男性 40代) 
    2021.01.28 01:14:31

    もちろん、不倫肯定派ですよ (笑)
    不倫は文化ですからね (笑)
    1度しかない人生、それも短い人生ですからね

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

時間帯や場所は関係ないでしょう

回答者:通りがかり(男性 30代) 
2021.01.22 15:02:20

感染リスク無しで会うことは出来ませんが、みんなが感染しても、私だけは大丈夫と思えるのなら、どうぞご自由に。
その代わり陽性判定された場合、保健所の問診では正直に吐露して下さい。

〇月〇日に○○さんとマスクなしで15分以上セックスしました。
その夜、帰って旦那ともセックスしましたが、手洗いとマスクはしてました。

ディープキスやフェラというハイリスク行為は漏らさず申告して下さいね。
あなた方が、スーパー・スプレッダーにならない事を祈ります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • いいじゃんよ

    投稿者:かかか(男性 50代) 
    2021.01.23 00:53:26

    別に不倫と言えども、愛し合ってる仲で、めちゃくちゃセックスして、流行ったとしても、別に保健所職員にバカ正直に言う必要はない
    市中感染が当たり前となった今、感染経路なんて、気を付けててもありとあらゆるところにある

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

会ってまーす

回答者:トトロ(女性 30代) 
2021.01.20 18:42:12

あっ、私の知人の話ね。
コロナなんて関係なく愛し合ってまーす!
マスクして予防してるし、コロナになるわけないじゃん!
セックスも、今までの男の中で1番!
すごい優しくて幸せ!だそうです。
なので、今まで通り会ってますわ。不倫してると頭おかしくなるんだね。バカっプルだと呆れてます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(7件)▼
コメント(7件)▲
  • トトロさま

    投稿者:主です(女性 30代) 
    2021.01.20 22:39:34

    コメントありがとうございます。
    コロナ関係なく会ってるんですね!
    そのお友達は会うのはどこで?
    ホテルですか?
    時間帯は昼間ですか?

  • 真っ昼間から

    投稿者:トトロ(女性 30代) 
    2021.01.21 07:22:50

    食欲満たした後、性欲満たしてはい、サヨウナラ〰️じゃない?
    不倫カップルの行動はみんな一緒だ
    釣りでも意見するわ

  • 俺も

    投稿者:んんん(男性 40代) 
    2021.01.23 01:00:55

    お互い休み合わせて、朝からホテルで1日中会ってます
    朝食を食いながら朝番組観てまったりして、早めの風呂入って、セックスして、昼飯食ってから、またセックスして、昼寝して、また濃厚なセックスして、、
    お互いマッサージし合ったり、昼寝したり、、
    最後にまた濃厚セックスして、帰りに外で軽く夕食して、お互いの家に帰ります
    Wです

  • 不倫て

    投稿者:トクメイ(女性 30代) 
    2021.01.23 23:16:48

    やっぱり食べる事とセックスする事しかないんだね~
    暗いところでコソコした行動しかできない。
    でも、刺激的な不倫はやめられない止まらない笑

  • んんんさん

    投稿者:ななこ(女性 30代) 
    2021.01.24 19:36:26

    コメントありがとうございます。
    んんん様もお互い都合つけて朝から会ってるんですね。
    今は夜の外出は怪しまれますしね。
    私もんんん様と同じで朝から会ってます。
    んんん様もお相手の女性も、仕事先には何て言って休暇取られてますか?
    参考までに教えて下さい。
    コロナの影響で職場休む理由もなかなか難しくないですか?

  • 休む理由は…

    投稿者:んんん(男性 40代) 
    2021.01.28 01:03:50

    彼女に聞きましたら、休む理由は一般的な私事の理由だそうです (笑)
    コロナの影響にかかわらず、普通に私事の理由で良いのでないでしょうか?
    朝から夕方まで会って愛し合うと、このご時世の中だから普段以上に愛し合えますよね(愛)

  • んんん様

    投稿者:主(女性 20代) 
    2021.01.28 13:00:19

    私事の理由で良いのでしょうが、ある程度理由を言わないと都合悪くて。
    休むのダメではないけど、もし出て来れるなら来ればいいしって感じなので。
    今のコロナ渦の中だと理由が難しいです。
    嘘つくしかないとゆうか。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: