相談する
トップページ相談掲示板>不倫は普通体目的ですよね?

不倫は普通体目的ですよね?

相談者:ねるねる(女性 30代) 
4
20,890
2020.12.21 00:47:02

私はモデルさんのようにスレンダーでもなくグラビアアイドルさんみたいにセクシーでもなく一般的な普通体型です。
それなのになぜか上司に体の関係を求められました。
上司は既婚者だし私にも彼氏がいるので当然拒否したのですが、もし私が受け入れたとしたら不倫になるじゃないですか。
エロさ皆無の女性と不倫関係になろうとする男性の心理って何ですか?
私の顔がその上司の好きな芸能人に似てるらしい事と私が色白なのをよく話題に出されるので好みのタイプに少し当てはまっているのかなとも思ったのですがエロさ皆無ですしそれくらいで職場不倫というリスク負いますか?
体目的じゃないとしたらもしかしてわざとそういう事をして私を会社に居づらくして辞めさせたり地方に飛ばそうとしているのかなとか悪い事を考えてしまいます。どう思いますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

ただのご挨拶だよ

回答者:通り過がり(男性 40代) 
2020.12.23 12:36:10

並みだろうが美人だろうが
分け隔てなく平等に扱う、
相手を見て対応は変えるが、
それが基本原則。

自意識過剰なブスが一番困る。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

その通りです

回答者:後悔した時は遅い女(女性 40代) 
2020.12.21 10:12:28

ねるねるさんは
まともな判断の出来る人です。
男性は軽く遊びたいだけでリスクなんて考えていません。
好きな範囲の女性をなんとなく口説いて乗ってきたらラッキーくらいです。ドラマのようなセリフも無責任に沢山言います。女性は心で浮気をしてしまいます。
深くなるほど
自分の立場を忘れて
相手をただただ美化しあたかも恋愛と勘違いし悲劇の主人公のような勘違い。
痛くて最悪です。
やっと目が覚めて分かったことは
ただのズルくて最悪な人に夢中になってた最悪なばかな女に成り下がっていた自分です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そうですね

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.12.21 01:20:42

不倫は結局は男女ともに体目当てですね。

「エロさ皆無の女性と不倫関係になろうとする男性の心理って何ですか?」

相手がかっこいいとか、美人だとかそんなの関係なしに、
嫌いなタイプでなく、好みのほうで、とりあえず誘って乗ってきたら
ラッキーという感じなのではないでしょうか。

「職場不倫というリスク負いますか?」
何も考えていないでしょうね。

覚悟を持って自己責任でする。それが普通の非との考えだと思いますが、
不倫する男女は、そこまで考えてません
性欲に勝てず不倫をしているだけであって、たいていの人はバレたときに慌てふためき、「どうしたらいいのでしょうか」とか「会社に居づらく困っている」だとか
最初から想定できることであたふたしてますよね。
ピルも飲まず不倫して妊娠して慌てる女性。最悪です。
妊娠を道具にして離婚を迫る不倫女性、最悪です。
不倫相手の子を旦那の事偽って出産する女性。最悪です。

昔から既婚男性が不倫するのが多かったですが、最近は主婦の不倫も横行してて、ただの不倫なのにあたかも純愛、恋愛とのぼせ上っています
特に既婚女性。離婚するつもりもなく、慰謝料なんて払うつもりもなく、
生活は自分でも働いているとはいえ、旦那の収入をあてにして生活レベルを落とさないように不倫する女性。最悪です。
そして離婚しない理由に子供を出してくる女性。最悪です。

下半身の欲望の赴くまま、ちょっと好みの女性を口説く男最悪です。

男は単純だから、後先考えず、下半身の欲望を満たすために女性を口説き、
女性はずる賢く、家庭は押さえつつドラマの主人公気取りで軽く不倫する。
今の不倫ってそうなんだと思います。

ねるねるさんはちゃんと断る勇気があってよかったですね。
もしこれで仕事に関していわれのない扱いをするようなことがあったら、
別の上司(その上司の上)に相談しても構わないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • あははは

    投稿者:いえす(男性 40代) 
    2020.12.24 22:33:33

    結局、人間も動物だから男女とも仕方ない (笑)
    倫理とか云々言うけど、動物なんですよ
    下半身の欲望?
    皆あるに決まってるじゃないですか
    三大欲求の1つですから (笑)
    旦那、嫁といろいろな事情でできないとしたら、そうなるのは必然なんです
    アドバイスしたあなただって今の彼氏か旦那さんともそうでしょ (笑)
    昔からも現代からも関係ないです (笑)
    1度しかない人生、もっと楽しみましょう!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: